忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ままならないソウマカソウ

「かゆ…」
「…」
「えーーーかゆッかゆーッ!かゆッ!!」

恋愛映画である。
折角の休みなのでどうせなら一緒に部屋でまったりDVD鑑賞会でもしようと言う事になり冒頭に戻る訳だが
始まってものの30分でマカは根を上げていた。
そもそも彼氏彼女が二人で映画を見るならばやはりここはベタに恋愛物で行こう。そしてその甘い空気の流れるままイチャイチャ出来れば万々歳じゃないか、と言うソウルの青い精一杯の見栄と矜持をずたぼろに引き裂いてくれる愚行が隣から駄々漏れだった。
そんな彼女は「やめよう。これ、内容よくわかんないし、みるならガキ使がいい。」と勝手にディスクを取り出し勝手にディスクをセットし勝手に再生ボタンを押した。
あんまりだ。

「…あ、のなあ、お、俺はこう、恋愛映画を見ながらその勢いでマカとあれこれ出来ればなって言う欲ありきで選んだのに、それをお前…空気読めよ」

そしてそれを言っちゃうのかお前は。
どこまでも青い癖に変なところでソウルは正直だった。

「えーーーー…ないわ」
「ないってお前!」
「そういう口実いらないから。あれこれしたいなら自分でムード作ってよ」
「だーかーらー!ムード作りの一環だったの!恋愛映画が!」
「知らん!つまらん!くだらない!イチャつきたいなら望みどおりイチャついてやるよ!脱げオラ!」
「キャアアアアいやあああああこんなのいやあああああ」

本気を出したマカの腕っ節ににっちもさっちも歯が立たないソウルはやはりその矜持をズタボロにされ問答無用で服を引ん剥かれながら「こんなの絶対違う!」と涙を流した。

それでも結局勃つものは勃たせていた訳だが。


***

漫画のネームをきるようにさくさく5分でかけた。とは言えネーム自体さくさくかけたことはない。うそつき!
物書きさんの真似事ではなくいつか漫画にしてやろうみたいなただのプロットのようなものが携帯に見送信でごっそりあるんだけどそろそろ鬱陶しいので処分してやるのぜ。

PR

嫌い嫌いは好きの内

rogu237.gif

ゴフェマカ小話
くだらないです
纏りもない読みにくいなんぞこれ状態なので畳みます

マカ夢っぽい

異世界トリップ逆ハー主にむしろ優しい展開を考えてみる

・逆ハー主は普通の女の子。ちょいオタ。
・学校帰りガンガン読みながら(重い)歩いてたらトラックに轢かれそうになったよやべえ死ぬ!
・と思ったら何故かいきなりソウルイーターな世界に飛ばされたよ!こええ!
・皆親切にしてくれるけどそれが過ぎると言うか常に視線が付き纏って正直こええ!
・「ああー帰りたい帰りたいよう」
「ええ!?いやですやです帰らないで下さい●●さん!」
「俺を捨てる気か!」
「拾った覚えもねえよ!」
・逆ハー補正とかホント良いんでお家に帰してくださいまだ読んでない新刊がゴロゴロあるんですもーやだ一人にしてくれははは引き篭もりてえ!
・そんな逆ハー主を「なんかあの人大変そうだなあ」と只管傍観するマカ(補正効果無し)
・遂にプチ切れた逆ハー主が「これもー一回死ねば帰れるんじゃね?」と自殺を計ったところでマカ登場
・「いのちだいじに!!!!」を必死に説く。チョップつき。
・「軽々しく大丈夫なんて言えないけど来れたんだからいずれ帰れますよ元気出して私と詩でも書きますか」
・あれ?ここに来て初めてなんか唯一まともな子に出会った気がするって言うか主人公ーーー!!!
・マカが「いい加減にしろあの人構いすぎのハムスターみたいに衰弱している」と皆を説得(?)
・あれ?って言うかマカ久しぶりに見た気がする。あれ?今まで俺たち何してたんだっけ(ここで補正解除)
・「うわああああごめんマカ!俺達なん、なんで、今までマカのこと忘れてほったらかしに…!?」「いや別に特に問題なし」「すすすすすすまないマカ!うわああいやだああ嫌いにならないでええ!」「え?そういう話なの?」
・補正解除で晴れて自由の身になった逆ハー主今度は逆にマカに懐く
・「帰れないかもしれないけどマカちゃんが居てくれたらなんかもういいかな。おお私の癒しよ」「え?そんなんでいいの?」
・うーん前みたいな気持ちにはなれないけど●●さんの事はフツーに好きだ。でも今度はマカにくっつきすぎじゃないか?でも前科があるから邪魔できねえ。仲の良い姉妹がきゃっきゃうふふしてると思えば微笑まし…●●さん今マカの乳さりげに揉んだよ!だめだこれあぶねえ!
・もにゃもにゃしながら複雑そうに見守る
・ほのぼのEND

その後普通にばいならーって帰ってっても良い
「ちょ、だめですよ●●さんマカ連れてっちゃだめですってば!」
「置いてけー!」
「愛する者同士を引き離そうだなんて…!全くここは悪魔の住む家になっちまったよ!」
「どこの姑ですか!って言うかマカもなんとか言えよ!」
「●●さんメールしますよ」
「やーーーだーーー」
「駄々っ子ですかアンタは!」
「…仕方ないなあ、…●●さん、離れた分だけ愛が増します次もし会えたら前言ってたちょめちょめでもしましょうか」
「オッケエエエエエイ!よっしゃあああああ言質とったああああああ!絶対くるから!またくるから!そしたらおちょめちょめしよーね!」
「ちょめちょめって何!?」

ぐだぐだだな!笑える!
もういいや満足したから屁こいて寝よう

妄想だけ吐き出しにきたZONE

新婚さんいらっしゃ~いノアマカゴフェ丼(「違うっつってんだろ!」byマカ)

***
どいつもこいつもおんなじだ

きたないいやらしいあさはかでおろか
どれだけ着飾って媚び諂ってみたってお父さんの本質なんか一人も見ちゃいない
***
・女をぽいぽいとっかえひっかえなノア様(笑)見事ゴフェル(息子)にトラウマ植え付け成功ブイ!
それでもお父さん異常に大好きゴフェ→「霊長類ヒト科メス豚などいらん俺とお父さんさへいればこの世は天国だユートピアだ」

・「お前で丁度10人目だ」
から始まるノアマカゴフェストーリー

「…えっとちょっとよくわからないです」
「惚けなくてもいいよ。あたらしい『おかあさん』なんだろ?
悪いけどいらないよそんなもの
俺にはわかってるぞ。お前が欲しいのは『お父さん』なんかじゃない
金と欲、自分の外的ステータスを満たしたいだけ
お前みたいな地味な女がどうやってお父さんに取り入ったか知らないけど用ないから帰れば?」
「…」
「なに?震えてるの?怒った?悔しい?めんどくさいなあ…はやくかえっt「あの糞蛆虫ファッキン野郎おじゃまします!!!!!!!1」
「……………え?」

・満開青筋立ててドカドカ上がりこむマカさんノア様の書斎へ一直線
一見地味で大人しそうな女性がいきなり口汚くブチギレて一瞬ビビるゴフェ慌てて後を追う
・「あれ?マカどうしたのいらっしゃ「この駄目人間があああああああ!!!!!!1」ドギャアアアアン!!!
「手前あれほどいい加減な女遊びはやめろっつったろ!あんな多感な時期の子供にトラウマ植え付けて楽しい!?楽しいの!?」(往復ビンタ)
「違ッ、母親がいないのはやっぱり可哀想かなってごふッ!」
「9人もとっかえひっかえしといて何が母親だぶぁーーーーーーか!!こちとら冒頭一発不名誉な10人目扱いに軽く死にたくなったわ!1生意気に親ぶる前に自分の爛れた女遍歴見直せビチクソ野郎!!!1」
「あああッー!痛い!ネックハンギングツリーはえげつないですマカさん!!」ギリギリギリ
「…………なにこれ」
・ブチギレマカさんとちょっと今まで見たこと無い父親のテンションに戸惑うゴフェ
・「あ、私マカ=アルバーンです君のお父さんとはただの仕事上のパートナーであってそんな身の毛もよだつ関係じゃないのであしからず。つーかごめんこうむるわ!」
「…………ゴフェルです」
スピニングトーホールドで爽やかに自己紹介するマカさんパねえ!
・どうしょーもないノア様に呆れてその後もちょくちょく世話焼きにくるマカさん
ゴフェも最初は毛を逆立てた猫の如く警戒してたけど知るかそんなもんと完全スルーのマカさんに絆されてちょいちょい懐き始めるにゃん
「ジャンクフードばっかり食べてたらモリモリ大きくなれないよ!野菜も肉も適度にとってすくすく元気に育ちなさい!」
「味薄いんじゃないこれ」
「濃いもんばっか食べてたから味覚狂ってんの。よく噛んで味わって食べてごらん。素材の生きた味を感じるんだ!」
「………あ、おいしい」
「よっしゃ!」
全体的にテンション高い
(そして↓)
懐 か れ ま し た 。(「なぜ…!」byマカ)

「マカ、マカはお父さんとは結婚しないの?」
「あっなんか今胸糞悪い幻聴が聞こえた」
「ふーん。…じゃあ俺がもらってあげる。マカのご飯美味しいしマカはなんだかあったかいし柔らかいし良い匂い、好きだよ。こんなの初めてなんだ。ねえマカ、俺のお嫁さんになってよ」
「この親子は変なとこそっくりでこまる!!!1」

***

ノアマカゴフェおいしいです

ばっかじゃねええええええのおおおおおお

デキてるソウマカでソウル浮気疑惑ちんこ危機一髪ネタ

デキてるって言ってもまだまだ可愛い子供の戯れ程度の触れ合い関係ですぞキャッキャウフフ
初心と言うより既に熟年夫婦のような精神的に成熟した関係が好ましいですぞキャッキャウフフ
でもまずお付き合いするにあたって条件があります。浮気厳禁。そんだけ。
いつも誠実でいてくれとは言わないけど色事に関して面倒なのはパパだけで十分御免被るのでもし心変りした時はきちんと打ち明けること。
それでも万が一浮気をするような事があればその時はお前のナニを切り落として犬に食わせる。
こんな嫉妬深く狭小な私の話を聞いてもし邪魔くせぇと思わないでいてくれるなら不束者ですがどうぞよろしく。byマカ
ソウル「…っサー!イエッサー!!!」gkbr
愛しています愛してください。ソウル大真面目にマカに操立てておりますが所詮はチェリーボーイ(前提)
ある日酔った勢いで行きずりの女とホッテルはリバッサ~イとしけこみほにゃらら疑惑発生。ブラックスター他多数目撃者有り。
ところが本人は微塵も覚えてない。\(^o^)/オワタ
でも起きたらなんかぬるぬるぺたぺた下半身に情事の跡ありけり/(^o^)\ナンテコッタイ
いやまさかそんな…えっうそマジで?ちがうってこれはあれだって…えっローションぬるぬる!すっごい滑る!
「よーソウル!ちんこは無事か?」
「えっ」
「おっすソウル!ムスコは健在か?」
「えっ」
「シュレディンガーの猫シュレディンガーの猫…このチャックの向こうにソウルのナニが存命しているかもしれないししていないかもしれないこともないこともない…」ブツブツ
「なにそれこわい!」

「と言う事で詳しく説明して欲しいのだけど本当のところどーなのよ」
「…………………すみません実は泥酔し過ぎて自分でもそこんとこよう覚えてませんでも俺が愛してるのはマカだけです本当です」(正座)
「正直者めー!そんなソウルに選択肢をあげましょう
①ちんこにさよなら
②マカオで女になってきます
③シュタイン博士のラクラク安心去勢手術」
「ちんこバッドエンドオンリー!!!」
実はホテルに雪崩れ込んだ相手が女装趣味のゲイでソウルはかま掘られたけど入れてないからセーフ!?セーフ!?
セーフじゃねえよばああああか!前も後ろも私のもんだろ!違うのか!
はいすみまっせん!その通りです!
おっとこんなところに丁度よさげなバイブレータが
えっ…………………アッーーー!

最終的にえろ流れでソウマカソウ
って言うとんでもオチを考えたけどこれはないか…

兎に角ソウルのちんこが危ないネタが書きたかっただけなんだ
書いてるうちにちんこどころか処女喪失してるけど最初はちんこネタが書きたかっただけなんだ
………………ド変態じゃねーか!
猛省します。
 

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]