忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックロース!!!

フロンティアみまひた(何度目だナウシカ)

マクロスFと言えばたとえ声優がゆーきゃんであろうとも「アルトてめえこのヤリチン野郎!!!」みたいな汚い罵り言葉が先に出てしまいます。
アルシェリなのかアルランなのかはっきりせえやとごじゃっぺなアルトに問い詰めたいところですが本心は
シェリランでいいじゃん!

みたいな気持ちで一杯です。
もう百合百合してください。それが一番平和です。
そんな私は実はランカちゃんが一番大好きなんですがシェリルももちろん嫌いじゃありませんと言うか大好きです。
活発な女の子っていいですよねー
ただマクロスFでのランカちゃんの扱いには不満があります。
とりあえずアルト、表へ出ろ(#^ω^)9ビキビキ
 

PR

無題


お久しぶりでーーーーーーーす
生きてマーーーーーース

でも若干死んでるような気配は出してます。
むしろ死ねばいいのに。某死ねばいいのに。
ソウマカマカ受けに触れ合えなくて日々消耗されておりますちょっとづつ足元から灰と化してる気がする。
ギブミーソウマカ。ギブミーマカ受け。
今回はたまたまPCに触れる機会があったので篭ってる間もそもそ描いてた落書きを上げておきますね

はいどん。

く だ ら な い ! !

むしろ涙だか鼻水だかわからんもんを垂れ流しながら一人寂しくえひえひこんなもんラクガキしてたかと思うと痛いです。痛い子です。サトミといいます。
寂しかってん!!!やって寂しかってん!!!!!ガタ!!!!1

でも真面目にソウマカも書いてたのよ。

はいどん。

このポーズすっきゃね…
それはさておきシャーペンと紙と上手に向き合えず四苦八苦してしまいました
何これ。なんでラクガキに1時間もかけてんのか意味わかんない。ラクガキって言うのはもっとさぁその名の通り楽に描けるものである筈なんだよ。何やってんの!↑のパンツとかが正にそれなのに!!!ダンッ
あれ?じゃこれ単純にラクガキじゃないだけなんじゃーん
ってどうでもええわい。

そして悪ノリ。

言うまい…もう…何も言うまい…(果てしなく遠い目)

***

と言う訳でうp逃げになりますが続々篭ります。
早く戻りたい戻りたいよ
何でオフがこんなにごたついてるのかわかんない。マジわかんない。

ブログにコメント下さった皆様本当にありがとうございます!
復帰後きちんとお返事させて頂きますのでもう暫くお待ち頂ければ嬉しいです

あああああああメールのお返事も出来ないこんな世の中じゃ…ポイズン…ッッ!!!

ではさようなら。
 

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]