忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっとわいてでる

むしろいけいけGOGOマカでマカクロ不憫キッドなんてどうだ

・クロナ大好き!まじ好き!でも最近なんだかクロナを見てるとムラムラする!不思議!
・クロナへの純粋な好意がだんだん肉欲を孕んだそれに変化していくマカ
・最初はなんのこっちゃ!大事な友達にムラムラするとか私おかしい!と自分で自分に嫌悪感丸出し
・クロナは友達!餌じゃない!(ダッチワイフ的な意味で)
・それでもクロナと一緒にいるとどうにもこうにも手が出そうになるアンビバレンス
・已む無く避けるように
・一方そんなもん毛程も知らないクロナはいきなり大好きなマカに避けられて自分なんかしちゃったんやー!うおー!鬱フラグバリバリ乱立
・クロナから離れて改めて自分の気持ちと向かい合ったマカ「やべえ!クロナのこと愛してる!」←やっと気付く
・でも自覚してからよくよく周りを観察してみればキッドくんが実はクロナに甲斐甲斐しく世話焼いてるよねっていう事に気付く
・マカ「ライバルか!!!!!」闘志メラメラ
・ただ単に世話焼きのキッドは最近マカから避けられてべそべそしてるクロナが心配だっただけ、しかも好きなのはマカだっつーのにいきなりライバル宣言されたり「ちくしょーイケメン野郎!」と罵倒(?)されたりほんと災難
・恋心を自覚したマカはクロナにまじごめんと土下座して大好きですと告白
・クロナはマカに嫌われてなかった!戻ってきてくれた!と言う喜びで大好きの意味を普通にlikeと履き違える。と言うか幼少期の大事な人格形成の段階で実母からトラウマを植え付けられた為愛とかLOVEとかちちくりあうとかよくわかってない
・でも諦めません勝つまでは
・どんどん押してく時には引いたりなんかしない押したら押しっぱなしマカ
・マカ「よーしえっへへぇクロナちゅーしようぜ!」
・クロナ「よくわからないけどまかせて!」
・キッド「やめろおおおおおおお」
・マカ「やーもー邪魔しないでよ!そんなにクロナがすきか!わかるよ!私も大好き!」
・キッド「違ッ…!俺が好きなのはッ…あ~~~う~~~あああああもう!」


だめだこれかわいそうなのはキッドばかりだ。

PR

マカ総攻めっぽい

ヤンデレ気味にパパに惚れてるメンヘラオリキャラがマカに超絶嫉妬してぶっころしてやるあああああな話が書きたい


・パパことスピリットは優しくてかっこよくて白馬の王子様だと信じてるメンヘラオリキャラ
・好き好きアタック攻撃
・バカなので「え~本当?俺も好きだよ」とかあっさり返しちゃうバカパパ。バカなのでしょうがない
・案の定「やった!これで王子様は私のもの!」とか解釈されちゃう
・でも別に問題もなく(一方的)お付き合いする二人
・ところがどっこい酔ったパパがうっかりマカの話をしちゃう。そりゃもうどんだけかわいくて大切で大好きかっつー話をぐだぐだと話しまくる
・へんよおかしいわだって私の王子様なのになんでそんな蕩けそうな顔で幸せそうに他の女の話なんてするの
・ねえその子がいなくなれば私だけをみてくれる?
・メンヘラオリキャラヤンデレスイッチON殺意メラメラマカちゃん大ピンチ
・で、私の幸せの為に死んでねとマカに襲い掛かるヤンデレMAJIこわいgkbr
・でも所詮は一般人なのでそんな簡単にマカちゃん殺れる訳もなく一発KOされる
・一方襲われたマカちゃん実はパパの女性関係で嫉妬や妬みなんかは日常茶飯事。奇襲かけられるのなんて悲しいかな慣れっ子だったのですがいい加減ブッチ切れたご様子
・「アホか――――!!!!!」と張り手一発説教タイム
・ついでにパパも呼び出して正座させる
・自分に嫉妬するのはお門違いだし血の繋がった親子なんだからどうにかなる筈もないそれにパパのような駄目男に貴女のような美しく素晴らしい人は勿体無いと諭す、でも最後には父を愛して下さってありがとうございますとか言ってオリキャラの手を握りつつそらもう男前に微笑みかけたりしちゃう
・無自覚天然ジゴロ発動でオリキャラのハートをキュンキュン鳴らしまくった結果→「間違えました私が本当に求めていたのはあなたです目が覚めましたありがとう大好き!」
・思いっ切りごろにゃんごろにゃん懐かれるマカ
・ようわからんが解決?めでたしめでたし?んん?
・知らぬ間にフラれたパパは冬季限定冷やし土下座中だったので最初から最後まで何が起こったのかわかってない
・それからマカにべったり懐きまくったオリキャラとぽっと出の雌猫がマカに馴れ馴れしくすんなと同じくヤンデレ気味にマカを愛してるキャラズがブラックにバトル
・「えー…非常に言いにくいんですが私のために争うのはやめて!なんつってー!………いやつっこんでよ何で総スルーなのイジメ?あーもうホラ何怒ってんのブラックスターもキッドくんも飴ちゃん舐める?ミルキーはママの味だよ落ち着いて。うんうんはいはい。あ、椿ちゃん折角綺麗な髪が乱れてるよ結い直してあげるからこっちおいでよ。クロナも泣かないのホラぎゅうしてあげよう!ぎゅう~………えっ、なんで皆くるの。ぎゃあ!苦しい苦しい!ちょ、エマージェンシーエマージェンシー!圧死しちゃう!最悪中身出ちゃうぅ!ふぐぅっ!」
・鈍いんだか鈍くないんだかわかってるんだかわかってないんだかどこまでも微妙なマカ。グロッキーになりながらも皆大好きなので大抵のことは大目にみちゃう甘やかし隊
・唯一まともっぽいソウルはとりあえず日和見。「マカが良いってんなら何もいわねーよ」←とか言いつつ実はクールぶってるだけで一番ぶっ飛んでてもいいな。




なんか最初考えてたのとは全く違う方向に走り出したのでここで切る。
纏めきれねぇ…やっぱり文字書きの人ってすごいなあ、自分小説とか絶対無理。
書けん。だってバカだから!ちくしょー!

妄想乙!

妄想乙

ソウルイーターでマカ傍観話が書きたい
漫画か小説でやらかしたい

・ある日BREWとかエイ本とかの力が面白いように作用して現実から逆ハーヒロインがふわふわ落っこちてくる
・見た目もキャラもそらもうえらい別嬪だったのでそれをみた誰かが天使様扱いし始める
・逆ハーヒロイン「やったートリップキタ!マジでソウルイーターの世界じゃん!やべえ!超愛されてえ!」
・逆ハー補正がバリバリ働いて皆次々天使様に陥落していく中あれ?これチャンスじゃね?と補正効かないくらいマカちゃん愛しちゃってる椿ちゃんと天使様とかマジ胡散臭いと思ってるハーバーが棚ぼたする
・ソウルももちろん洗脳済み。まんまとメロメロして天使様べったりになってしまった様子をなんとなく寂しいような気持ちで見つめるマカちゃん
・大丈夫私達がいるじゃないあんな不実な男ほっときましょうと慰めつつ確実にマカちゃんをゲッツする椿&ハーバー
・ところがどっこい皆から愛されたい逆ハーヒロインMAJIDE調子に乗り過ぎました
・天使様が誤解するからアパートから出てくわなソウルに大ショックマカちゃんおまけにパートナー解消話まで仄めかされてどうしようどうしたらいいのかわからない誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰かか誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰かry
・たすけて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・寝ることも食べることも出来ないくらいショックで萎れたマカちゃんに逆ハーヒロイン素知らぬ顔で「大丈夫?お大事にね!」
・と言うことで椿ちゃんとハーバーの逆鱗に触れまくった逆ハーヒロインにレッツお仕置きタイム
・元々こっちの世界の住人じゃないってんなら別にいなくなっても問題ないよね!!!!!!!!!!!!
・強制送還ならぬドギャンピーされる逆ハーヒロイン「なんでなんで私がこんな目にあわなきゃいけないの別に望んでこっちに来たわけでもないのに少し皆から愛されたいと願っただけなのになんでなんでなんで痛いやめて許してごめんなさry」
・誰からも愛されるなんておかしなことと最後まで気付かないかわいそうな天使様
・はいブラックアウト
・天使様がいなくなった後面白いように洗脳が解けてあれ?大事なこと忘れてない?天使様?違うよねいつも隣で笑ってたあの娘がいないよ!
・いまさらきづいてもおそい
・「椿ちゃん、ハーバーくんずっと一緒に居てくれる?」
・もちろん!私達のアフロディーテ!

ちゃんちゃん♪
ハッピーエンド

人はそれをプロットと呼ぶ


「なんだソウル一人かマカは一緒じゃないのか?」
「別にいつも一緒にいる訳じゃねーし。マカなら図書室で頭脳組と仲良くチイパッパしてんよ」
「…なるほどな話についていけずに拗ねて一人で帰ってきたのかかわいそう」
「るっせー!」
「まあなんだ頑張れ。俺は図書室に行く」
「マジで?ひどい!裏切りおにぎり!」
「いやマサオくんじゃないから」
「おい置いてくなよ」
「俺も一応頭脳組だからな安心しろソウルの分まで仲良くしてくる」
「いらんわ!」


漫画描くときだいたいこーゆうのを打ち出しておきます
これもまた漫画化できたらいいよね

マカちゃんの影も形もないけどマカ←キド+ソウでした

まさかのエクマカ



郷愁と言うものだ
久しく感じなかった暖かな痛みが胸の内側を静かに叩いている
長過ぎる時間を経て通った道程が今更遠くから私を追いかけているのだ
昔もこうして誰かに抱きしめられたかもしれない
羽の触れるような手付きで優しく撫でられたかもしれない
褪せたセピア色の記憶が一つ
頭の隅にポツンと佇んでいる
心地好い四季の風を浴び誰かの膝の上柔らかな日の下で幸福を感じたあの日
それは無償に与えられるものだったから
恐らく今こうして記憶を辿る事にも意味があるに違いない

心地好い風を浴び
誰かの膝の上
柔らかな日の下で
感じるこの甘く切ない気持ちは
彼女が与えてくれるものだから

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]