忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっかじゃねええええええのおおおおおお

デキてるソウマカでソウル浮気疑惑ちんこ危機一髪ネタ

デキてるって言ってもまだまだ可愛い子供の戯れ程度の触れ合い関係ですぞキャッキャウフフ
初心と言うより既に熟年夫婦のような精神的に成熟した関係が好ましいですぞキャッキャウフフ
でもまずお付き合いするにあたって条件があります。浮気厳禁。そんだけ。
いつも誠実でいてくれとは言わないけど色事に関して面倒なのはパパだけで十分御免被るのでもし心変りした時はきちんと打ち明けること。
それでも万が一浮気をするような事があればその時はお前のナニを切り落として犬に食わせる。
こんな嫉妬深く狭小な私の話を聞いてもし邪魔くせぇと思わないでいてくれるなら不束者ですがどうぞよろしく。byマカ
ソウル「…っサー!イエッサー!!!」gkbr
愛しています愛してください。ソウル大真面目にマカに操立てておりますが所詮はチェリーボーイ(前提)
ある日酔った勢いで行きずりの女とホッテルはリバッサ~イとしけこみほにゃらら疑惑発生。ブラックスター他多数目撃者有り。
ところが本人は微塵も覚えてない。\(^o^)/オワタ
でも起きたらなんかぬるぬるぺたぺた下半身に情事の跡ありけり/(^o^)\ナンテコッタイ
いやまさかそんな…えっうそマジで?ちがうってこれはあれだって…えっローションぬるぬる!すっごい滑る!
「よーソウル!ちんこは無事か?」
「えっ」
「おっすソウル!ムスコは健在か?」
「えっ」
「シュレディンガーの猫シュレディンガーの猫…このチャックの向こうにソウルのナニが存命しているかもしれないししていないかもしれないこともないこともない…」ブツブツ
「なにそれこわい!」

「と言う事で詳しく説明して欲しいのだけど本当のところどーなのよ」
「…………………すみません実は泥酔し過ぎて自分でもそこんとこよう覚えてませんでも俺が愛してるのはマカだけです本当です」(正座)
「正直者めー!そんなソウルに選択肢をあげましょう
①ちんこにさよなら
②マカオで女になってきます
③シュタイン博士のラクラク安心去勢手術」
「ちんこバッドエンドオンリー!!!」
実はホテルに雪崩れ込んだ相手が女装趣味のゲイでソウルはかま掘られたけど入れてないからセーフ!?セーフ!?
セーフじゃねえよばああああか!前も後ろも私のもんだろ!違うのか!
はいすみまっせん!その通りです!
おっとこんなところに丁度よさげなバイブレータが
えっ…………………アッーーー!

最終的にえろ流れでソウマカソウ
って言うとんでもオチを考えたけどこれはないか…

兎に角ソウルのちんこが危ないネタが書きたかっただけなんだ
書いてるうちにちんこどころか処女喪失してるけど最初はちんこネタが書きたかっただけなんだ
………………ド変態じゃねーか!
猛省します。
 

PR

Comment

お久しぶりです!

  • 美夜
  • 2010-02-05 22:14
  • edit
こんにちは!!

受験が終わりました!!
そして受かりました!!
なのでこれからまた来れるようになりました!
これからも来ますのでよろしくお願いしますvv

無題

  • 川井祐
  • URL
  • 2010-02-06 07:20
  • edit
相変わらずの天才すぐる。朝っぱらから爆笑してしまい、生きてるのが辛い。

お返事

  • 管理人
  • 2010-02-06 07:40
  • edit
>>美夜さん
おこんにちは!
受験おつかれさまです!そんでもって合格おめでとうございます!おめでとうございます!
…だめだ!なんかもうそれしか出てこない!ボキャブラリーの貧困さに辟易しつつとにかくもおめでとうございます!

>>川井祐さん
なん…だと…
文字書きさんに天才とか言われて朝から失禁寸前尿漏れ警報発令中ですある意味死ぬより辛い…………ッ!ブルブル!
すみませんこっそり通わせて頂いておりますマウス投げる程大好きですとねるとんの如く右手を差し出したら握り返してくれますか!ブルブル!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]