忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事ー



拍手コメント等でキドマカを所望される方が割りと沢山いらっしゃるんですが
そういえば今までなあなあにしてちゃんとキドマカやらかしてなかったなあ申し訳ない土下座!!
と、言うことで管理人精一杯のキドマカです。嘘です。
多分こんなキドマカを期待されていた訳じゃないのにどうしてもギャグに走る走る。
こんどもっとあめええええ感じのやってみます←

あ、そういえば唐突に私信ですが涼さんバトンめがっさ嬉しかったですMOEーーありがとうございました!



以下、拍手お返事です
遅くなりましたーー今日はもう朝まで土下座してる。


>>めしっこさん
はじめましてヘタレ管理人のサトミです
こんな弱小サイトをリンクして頂けただなんて嬉しすぎてとろけるかと思いました
やべーよ片手に控えてるゴディバのチョコレートよりとろけるよこれ←
拙い落書きばかりですが気に入って頂きありがとうございます
相変わらずの亀更新ですがまたお暇なときにでも遊びにいらしてくだされば嬉しいです
素敵な拍手ありがとうございました!

>>ブラック☆ーさん
初めまして!ご丁寧にURLまで貼って頂きありがとうございます
またこそこそとお邪魔させて頂きますねv
汚い落書きばかりですがこんな私のイラストでも気に入ってもらえたなら万々歳です
こちらこそこれからも仲良くしてやってくださいね!
素敵な拍手ありがとうございました!

>>ヒチコさん
オヴァアアアアアアアア!!!!!
お久しぶりですヒチコさん!
おかえりなさいの言葉が嬉しくて思わず画面に張り付いてしまいました
なんとかこの、あの、画面通って、あれだ。会いにいけねえかな~~~~!!(無理)
さておき日記の落書き4コマ気に入って頂きありがとうございます
私の描くソウルでもってドキドキしてもらえたなら万々歳ですー!
男前なソウルもヘタレなソウルも大好きなんです
これからもヒチコさんに喜んでもらえるような歪みねえソウルを描けるよう頑張ります
素敵な拍手ありがとうございました!

>>おじぎさん
マジDEEEEEEE!!?

>>柳涼さん
わー涼さんこんばんわんこそば!
ブラマカエロ補給は涼さんにおまかせします。むしろ補給させて下さい(焼き土下座)
余裕無さそうなブラマカエロがみたいですハアハア
あ、ブレマカも反応頂けて嬉しかったですわーいありがとうございます!!
基本的に女の子同士絡ませるのも大好きなので
ブレマカどころか椿マカとかリズマカパティとか、むしろ老若男女問わずマカハーレム状態がだいっっっっすきです
そういう点では涼さんと気が合うんじゃないかなあと勝手に妄想していますさっせーん!!!(言い逃げ)

>>奇菜さん
いらせられませ~
我が家の鎌プレイ(ちょw
気にって頂きありがとうございます
また鎌ネタで色々やらかしてみますね!
素敵な拍手ありがとうございました~

>>永久就職の4コマ、よかったです!ソウルがさりげなくキザすぎる…。~ の方
あげな落書き4コマでも気に入って頂きありがとうございます!
「待った」が入るならまず繋いでる手とか後ろからちょんぱされそうですよね!
ちなみに待ったは誰がかけるのか詳細をお願いします

>>ぐりこさん
初めまして不肖管理人のサトミです
こげな辺境の地へようこそようこそ!
拙い落書きしかございませんがこんな私のイラストでも気に入って頂けたようで何よりです
差し上げられるものなんて満開の愛情しかございませんが
これからもぐりこさんに楽しんでもらえるように頑張ります
素敵な拍手ありがとうございましたそして私も好きだ!!←

>>ぬこさん
素敵なお名前に思わずフルモッフしてえ…と呟いてしまいましたぬこまっしぐら管理人です
さておき稀なブラマカスキーさんを発見出来てとっても嬉しいです!
味わいます。も気に入って頂きありがとうございました
マカ攻め大好きです。無自覚誘い受けと言うか誘い攻めと言うか
我が家のマカちゃんは原作の男前加減を激しくプッシュしております
私ももちろんブラマカ大好きなのでこれからもどんどんブラマカ更新…………できれば…いいなあ…(遠い目)
頑張ります!!

>>ソラさん
我が家のソウル気に入って頂きありがとうございます
でもね!ヘタレーなソウルも!好きなんだよ!
基本的にマカ受けならば何でも食す寄食人なのでソウマカ以外にもマイナー過ぎるCPが紛れていますが
どうか生暖かい目でみてやって下さいませ
素敵な拍手ありがとうございました!

>>みくさん
!!!
幾ら私がえろの申し子でもそんな輪姦みたいな事は…出来ない訳じゃないけど気が向いた時にでもまた。

>>シンさん
基本アニメベースでもそもそ描いてるんですが
本編に似ているだなんて嬉しいお言葉に思わず狂喜の舞いを披露しそうになりました
うおおおありがとうございます!
最近更新がまったり減ってしまって申し訳ないのですが
がぜんSEにはシャウトかましてるのでこれからももっともっとがんばります(とりあえず気持ちだけ!)←

>>吉野砂菜さん
キドマカももちろん大好きですよ
また気が向いた時にでものっそり描いてみます
とりあえず今日は↑のキドマカ(?)で大目にみてやって下さいまし
素敵な拍手ありがとうございました!

>>yunaさん
おこんばんわー!
日記の落書き四コマ気に入って頂けたようで何よりです
こちらこそいつも素敵なメッセージを本当にありがとうございます
これこそが管理人の生きる糧ですよ!
yunaさんキモくないですむしろ可愛さ120㌫です
こちらこそ変態おやじよろしくいつも画面越しにハアハアかましててすみません通報して下さい(土下座)

PR

Comment

めちゃんこキレイです!

  • 2009-03-31 10:21
  • edit
日記、表示変わりましたね♪
とってもキレイです!!
ってかっ・・キドマカキターー(゚Д゚)ーー
マカちゃん、キッド君の気持ちちゃんと
受け取ろうよ・・(-∀-ミ)

ステキ・・・!

  • 美夜
  • 2009-03-31 13:24
  • edit
なんか日記の感じが変わってステキになりましたね!
キドマカが面白すぎて吹き出しました(笑)
そりゃぁ・・・キッドくんがグダグダだから受け入れようにも受け入れられないんじゃ・・・(汗)
あまいのも期待してますwwvv

キレイになりましたね!

  • あやの
  • 2009-04-01 13:55
  • edit
日記キレイになりましたね☆           見やすくていいです♪              キッドくん!!がんばれ――!!!

お返事

  • 管理人
  • 2009-04-02 18:34
  • edit
>>♪さん
日記デザイン変えてみました
黒も好きだったんですが少し目に痛いかなあと。
キドマカと言っていいのか悪いのか…
シンメトリー出されると途端に告白も胡散臭く感じるもんですw

>>美夜さん
目に優しい感じにデザイン変えてみました
素敵なテンプレートお借り出来てよかったです
さておきキドマカ笑って頂けて良かった~
ほんっとぐだぐだですね!ちょ、はっきり喋れよ!とかツッコミ入れてあげて下さい
あめえええのもまた頑張ります

>>あやのさん
以前お借りしていたデザインも格好良かったんですが
気分転換ついでに柔らかいものに変えてみました
素敵なテンプレートお借り出来て良かったー
キッド…ほんと頑張れ

無題

  • みいこ
  • 2013-03-11 17:27
  • edit
わぁーキドマカ最高〜私も好きですwww あとシュタマカも大好き
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]