忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

妹wがw作wっwてwくwれwwたwwwwwww
でかいwwwwwwすげぇでかいwwwwww
とりあえず死ぬほど抱きしめてちゅっちゅしといた妹ラブ!!!!!!!!!!



PR

(no subject)

あけきっておめでとうございます

相変わらずだらだら放置してばかりですみませんちーんこ!
おっと携帯の予測変換が私の全く予測しないところでいきなりシモネタを展開し始めました
空気読め空気!

今年もマカったりらんたろったりたくみったり余力があれば他のジャンルにも手を伸ばしたいですこの浮気者死ね!!!!!!!!

よろしくお願いします


(no subject)

さぶすぎて車から降りられない



(no subject)

やっぱうちの妹は世界で一番ええ子や…
意地っ張りやけどちゃんと自分が悪かった時は謝ってくれる
謝ってくれてありがとう私も言い過ぎたごめんなさいって言ったら照れくさそうにうるうるしてた
バリクソ可愛い大好き
あの子が私の妹でよかった…

ねとらじ

PM13:00頃より
蓮鶴の舞人さんとラジオやらかします
雑談、漫画アニメ語り(ソウルイーター、忍たま、等)
多少の下ネタや下品な言葉遣いも気にしない猛者はどうぞ
管理人は本当に口汚いですよ!!!

放送URL:http://std1.ladio.net:8060/katze1758.m3u

↑URLを開いてダウンロード
    ↓
    保存
    ↓
  もっかい開く

で聴けると思います。

放送終了しました!ありがとうございました!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]