忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たたたたたたたーすけてー!


ばかやろおおおおおおおひさしぶりいいいいいいいい!!!!!!☆ミ
夜中に煙草プカプカしてたら換気扇からゴキのお尻がこんにちわしてて思わず挨拶してしまいました
頭隠して尻隠さずとはこのことだよ!
家の目につかないところでカサカサしてればいいものをなんでこう、なんでこんにちはしちゃうかな!
ごめんねごめんね言いながらゴキジェットシューシューして滅しましたがなんかもう今まで見た中でダントツの大きさでした。いやらしく言うと「やだ…おっきぃ…」(何故いやらしく)
一気に眠気吹っ飛んだわあ…どうしてくれる
とりあえず摘んでポイするのもおっそろしいので朝まで放置プレイの刑です
PR

Comment

こばわ!!

超お久です。こたです。似たようなセリフ、その日あたいも、言いました(笑)偶然ですね☆あたしはオ二ヤンマにですけど・・。まじびびったし。
デカカッタ。てか、神アレ!!!!神田FANには絶叫もんですvvフフフフフフフ・・・・・(怪)
明日はバーべQですvvうはうはvv
今、東にエデンみて、ハマりそうです(>x<)滝沢くん、ほ・れ・るvvvvv

同じく!

  • ひゅるん
  • URL
  • 2009-08-27 00:37
  • edit
はじめまして~!

ひゅるんと申します♪

私も今日ゴキ出没して、さっき日記に書いたんです!
私の武器もゴキジェットです(笑)
すごい偶然で思わずコメントかましてしまいました!!
うちに出たのは子供ちゃんで、「やだ…ちっさい…」(がっかりっぽい)でした~(^^)

お返事

  • 管理人
  • 2009-08-27 19:31
  • edit

>>こたさん
お久しぶりどS
ゴキブリとか節足動物の中でも多足類以外なら割と平気なので
オニヤンマならむしろ捕まえにいくくらいの勢いなんですが←
ところでこたさんは神アレもいける方なんでしょうか、と言うよりホモcp大丈夫ですか?
何故かこたさんは完全ノーマル派だと思い込んでいたのでビックリです!
ばーべきういいなあ
私も久しぶりに肉が食べたいです。ごつい肉!
東のエデンはエンディングがいまいちだったのでとりあえず今は劇場版に期待

>>ひゅるんさん
初めましてー
我が家がゴキに遭遇するのは年に数回みるかな?くらいの確立なんですが
やっぱり態勢ついてないとかなりビックリしますね!でかいしチャバネだしぞわぞわします
成虫より幼虫の方が足が速く捕まえにくいので今回出たのが「おっきい・・・」のでよかったのか悪かったのか
兎に角アシダガグモでも飼いたい気分です
見えないところでひっそり暮らしてくれてればいいのにー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]