忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事


いつも沢山の拍手ありがとうございまさちゅーせっつ!
返信不要の方もあたたかいお気遣いになごなごさせて頂きましたすっきゃで!

>>みさきさん
お久しぶりです!
日記の椿マカソウエンドレス三角関係楽しんで頂けたなら何よりです
しかし他キャラが登場するとこれが四角にも六角にもなるんですが←
夏場にクーラー壊れるってこの世の地獄ですよね
修理も買い替えもしてくれないならそりゃ家出だってしちゃうよ!
でもよもや自力で直しちゃうとはマカちゃんも思わなかったろうに
ドMな管理人にはSなみさきさんがジャストフィットすると思います
素敵な拍手ありがとうございました~

>>冷夏さん
お久しぶりです~!
最近夜は冷え込むのであったかくしてます
昼間は薄着全開ですが!!!!!←
何をした、や日記の椿マカソウラクガキ漫画まで楽しんで頂けたなら何よりです
いやー貧乏神様的存在なら限りなく近い気がしますがともあれ冷夏さんの心のゴッドになれたなら最高です
素敵な拍手ありがとうございました!

>>わさびじゃむさん
オトナの階段のーぼるーなんてまったり歌ってられませんね。常に早回し気味です。
服装のデザインセンスが全くないのでTシャツの柄とかいちいち考えてられないかわいそうな頭が生み出したのがアレでした。基本テケトーなんですが私も考えるのがちょっと楽しくなってきたZONE
巷で噂の聖おにいさん!私も気になったので買ってきましたよ!ジーザスTシャツは私も欲しいですごくり
しかし冬コミ申し込みまで完了されるなんて益々どんな小説を書かれるのか気になるところです
夏コミねーホント一般参加くらいしてみたかったんですが一人じゃ立ってられないくらいのシャイネスガールなので見てる、だけ、
でもいつか本出したり本買ったり交流を深めたりしたいんだ!とやる気だけは一人前です
素敵な拍手ありがとうございました!p.s流れるプールで逆流してすみませんでした←←←

>>エリカさん
日記の椿マカソウ漫画楽しんで頂けたようで何よりです!
直せます。クーラーくらいソウルなら直します。愛の力で。
やらなきゃ帰ってきてもらえんのだから尚更頑張っちゃったんじゃないでしょうか
椿ちゃんの暗黒面はマカちゃん外にしか見えないし聞こえないのでモウマンタイだぜ!ガッ

>>リリィさん
初めまして丁寧なご挨拶ありがとうございます管理人のサトミでございまきゃーーーーーーー!!!!
日記でハッスルしまくってたしおんの王についてですがまさかアニメご覧になって頂けるとはきゃーーーーー!!!
嬉しさのあまりフローリングにめり込む勢いで頭打ち付けました。目の前が鮮血の海とかもう気にしてられねー!
私も将棋は妹とちょこちょこ指すくらいなので詳しくはわかりませんがコレを機に勉強してみたいなと思ってます
こちらこそ管理人のテンションにのっかって頂きありがとうございました!
歩紫これからもフィーバーしていきますよ!

>>サトミさんの神田社会不適合者発言でうっかり、ニートで引きこもりな神田を想像して笑いましたwww
あっそれいい!
とか言ったら神ちゃんに六幻でめった刺しされそうですね
でもニートで引き篭もりな神ちゃんて以外といいんじゃないだろうか
あらたなるジャンルに胸がときめきますヒュウ!

>>黒星カオスさん
ヴァアアアアア!あば!うばばばばばばばばばばあああおういええええええあああああ!!!
し、しっかりしてえええええええ立つのよクララああああああああああ
サイト完成楽しみにしており、ます、ので!リンクもばしばし貼っちゃえばいいと思いますぎゃあああああ
ふひいいいいありがとうございましたあああああぎゃああああ

>>あぴゃさん
いいの!?行くよ!?なのりです
マカちゃんもただでヤられないとは思いますが
喧嘩みたいなセックスもぜんぜん燃えると思うのですハアハア
GOサインが出たのでブラマカでえろかきたい

>>私も常々疑問に思っていました。ブラマカスキーなぜ増えないと。~の方
で  す  よ  ね  !!!!!!
よかった。ブラマカスキーは居たんだ…絶滅危惧種だと思ってた…
GOサインが出たのでブラマカえろやってやりたいです
ブラックスターって以外とテクニシャンぽいのでマカちゃんの微乳をこねくりまわして欲しいハアハア

>>エリカさん
マカ←キド+ソウいつか漫画にしてやりたいです~
いつになることやら…

>>コムイさんなら平然と死にそうくらいの嘘を吐きそうですよね!(笑) ~の方
ですね!!コムイさんなら言いかねないですね!!!よかった全然モウマンタイだった!
こちらこそ斯様な神アレですがおそまつさまでした!
あげなラクガキ漫画でもあなた様の頭痛を吹っ飛ばせる程の力があったとは驚きですヒュウ!!!

>>ボコリ愛!いいですよね!!
いいですよね!ボコリ愛!よかったわかってもらえて!
と言うかほぼSE作品まみれのサイトでDグレ(しかも神アレ)好きさんと出会えるとは思わなかったのでビックリです嬉しさあまってハグとかかましちゃいそうです。(逃げて!)

PR

Comment

無題

  • ヘタレっス
  • 2009-08-26 23:05
  • edit
はっ、初めまして!!(カクカク)マカ総受けとブラマカスキーのヘタレです。友達全員オタク&ヒッキーです。私、マカ総受けが好き過ぎて、「マカたんは愛されていればいいんだよ!!ソウルやブラスタ、キッド、椿、パパさん、マリー、ヒーロ、エクスキャリヴァー、ジャスティン、ギリコ、下手すれば死神様やリズ、パティ、ミフネ、時空をこえて来たホワイト☆スター、アラクネ、モスキート、エルカ、フリー、ミズネ、オタマジャクソン、阿修羅、エイボン、ノア、キム、ジャッキー、ハーバー、二股してオックス、キリク、ファイア、サンダー、魔道具兵もるび、アンジェラ、BJ、シド、ナイグス、中務の鹿、ウェス、メデューサ、クロナ、ラグナロク、ブレア、魔婆、シュタイン、中務三十郎、妖刀マサムネなどなど・・・ふう、そしてマカは何も知らずにTHE!!MUBOUBI!!!って。(笑)私って変ですかね、マカ総受け漫画期待してます!!無論ブラマカも!!がんばって下さい!!私、サトミさんLOVE です!!あいしてます!!(言えたー) (>。<)ふーしわが十本増えるほど応援します!!

お返事

  • 管理人
  • 2009-08-27 19:21
  • edit
初めまして!マカ受けスキーでしかもブラマカ好きのお方に巡り合えてとっても嬉しいです!
私もマカちゃんが絡めばどんなマイナーCPでも愛せますよー
しかしマカ受けサイトの少ないこと少ないこと…
これはもう一人でも頑張るしかねえなと思っていたところにこんなに気の合う方とお会いできたのだから本当に幸せです
素敵な書き込み本当にありがとうございました
更新は相変わらず亀ですがまたお暇な時にでも是非遊びにいらして下さいね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]