忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋期アニメ

鷹の爪(見るかもしれない)
犬夜叉(完結するらしいので見る)
フェアリーテイル(ワンピ?^^)
にゃんこい(常ににゃんこばっかりのアニメなら必ず見る絶対にだ)
とある科学の超電磁砲(はあはあはあはあはあはあ)
まほろまてぃっく(ガイナックス!)
DARKER THAN BLACK(内容によりけり)
テガミバチ(内容によりけり)
おんたま(見 て る)(幼女はあはあはあはあはあはあ)
天体戦士サンレッド(見るにきまってんだろ!!!!!!!!)
こばと(はあはあはあはあはあはあはあ)
夏のあらし(見る)
戦う司書(期待)

ふwゆwそwなwwwwwww


秋期アニメはこのような感じ
何かこれは見とけってアニメあったら教えてもらえると嬉しいです
古いアニメでも死ぬ気で探してくるので問題ないよ!なかったらまあ…それは、それで、その時はそのときだ!!!!!!!!!!

そんな私がこれだけは見とけと全力でお勧めするアニメは以下↓

かみちゅ
BLUESEED
ファンタジックチルドレン
サンレッド

好みによるけど損はしない筈!

PR

Comment

こんにちはw

  • 2009-09-11 11:22
  • edit
はじめまして!
いきなりですけど愛してますッ!(>A<)
コメントこそしませんでしたが、このサイト始まったぐらいからずっとストーカーしてますw
(笑)
サトミさんの絵大好きです。

DARKERは以前一回やってたんですけど、その時は変な感じでおわっちゃいました。。
尻アスでしたが、おもしろかったですよ**
ネコしゃべるし
その時はボンズ製作デシタッ!
よければ見てみてくださぁーい(*´U`*)

お返事

  • 管理人
  • 2009-09-14 22:54
  • edit
初めまして管理人のサトミです
サイト始動時より通って頂きありがとうございます
こげな私のイラストでも大好きになってもらえて本当に嬉しいです
DARKERは私もちょこちょこ見てました
2期は大幅に展開が変わりそう(?)なので警戒してます

ありがとうございました
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]