忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事


昨日はやけに沢山拍手もらってもうた…
久々に更新したから?だとしたら「なんだよ改装しただけかよペッ」て思われてそう!ご、ごめんね!
描きたいものは沢山あるのに形に出来ないこのもにゃもにゃした気持ちをどこにぶつければいいんだろう

>>yunaさん
お久しぶりですyunaさん
しおんの王見て頂けたようでとっても嬉しいです!
一人で歩紫大騒ぎしていたんですがこれからはSEやしおんの王でもyunaさんと語れる!と思うと幸せ過ぎてとろける!
漫画ももちろん面白いんですがアニメから入った身としてはスタジオディーンのあのキラッキラしたビジュアルがしっくりきます
お話もアニメに入れて欲しかった~!と思うシーンが幾つもあるので是非読んでみてください
それからDグレまで!
アレンとリナリーのコンビももちろん好きなんですがどちらかと言うとリナリーは単体で好きなので
カップリングで絡ませるとしたら神アレしかねえなとホモに走ってしまいました
基本短髪推奨だけど歩と神田はアリだぜ!なところまで一緒でyunaさんとはフィーリングが合うなあとホクホクしてしまいました
これからも色んなジャンルに手を出しつつyunaさんのツボを刺激してゆきたいです←
素敵な拍手ありがとうございました!

>>ろくさん
わあわあろくさんお久しぶりです!忘れる訳NEEEEEEそんな事万が一にもあり得ません。あったら自分にオーバドライブだぜ…(バアアアアン!
日記の元ヤンソウルに食いついてもらえてとっても嬉しいです
い、いいんだろうかあんな妄想にろくさんを巻き込んで
元ヤン時代の荒んだソウルと更正後の柔らかくなったソウルを描いてみたいです
もちろんいいんちょに注がれる愛は計り知れないに違いない…
こちらこそまたこそこそとお邪魔させて頂きます
素敵な拍手本当にありがとうございました!

>>HP改装したんですね!又来ますー
しましたー
完全に管理人に優しいシステムです
もーごちゃごちゃしてきたので自分でみてて「嫌っ」てなりました
更新は鈍足ですがまたお暇な時にでも遊びにいらしてくださいねー

>>林檎さん
大好きだなんて言って下さる林檎さんが大好きだぜ!!!!!!!!
更新は相変わらず亀ですが、が、頑張りますorz

>>ひーさん
うおおおおおまさかハバマカに食いついて頂けるとはー!
マイナー過ぎて一人祭り状態ですがこうしてマイナー好きさんをゲット出来たので万々歳です
ありがとうございました!

>>ミルクティーさん
しましたー
どこまでも管理人に甘いシステムです
どんどん簡略化してます
HTMLとか…謎っ
と思うと他所様みたく可愛く出来ないし保てないぜ…
それでも以前より良くなっているならばオールオッケーだー

>>あづさん
改装しましたーありがとうございます
アッサリノンフライ仕様で以前よりももっと簡略化してしまいました
質素な雰囲気が我が家には合うんや…
しおんの王のアニメについてですが
見ようと思えばyoutubeやらveohで簡単に見れてしまうけれど
幾らなんでもそれは憚られる…しかしアニメも見てもらいたい!
あ、でも私も漫画パラパラーっと読んで来たのでそれだけでもあづさんと語れると思います
こ、これはもう本気で絵茶したいです。て言うかしようぜ!!!!←

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]