忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっへんじ!おっへんじ!


拍手お返事です
いつも沢山のぽちぽちありがとうございますきだ!(どさくさ)


>>rokiさん
誤解しないでくれ…!
別にいつもいつもいやらしい事ばっかり考えてるサイトじゃないんだ…!
と言うことでソウマカはもうがっつりエロやらかしてるのでそちらで補給して頂ければ…
と言いつつまたテンションがのればソウマカで発禁もの描くかもしれません。
自分絵入り混じってますが私の絵でも好きになってもらえて嬉しいですありがとうございました~

>>ぶ、ブラマカ…!ごちになります…! ~の方
ブラマカ…!お粗末様です…!
なんかもう見てるこっちが恥ずかしいようなもにゃもにゃしちゃうブラマカが好きです
あげな漫画でもほかほかして頂けたなら何よりです
管理人もそのお言葉はほっかほかです。夏の暑さに負けず劣らずほっかほかです
こちらこそ素敵な拍手本当にありがとうございました~!

>>さつきさん
なーん!ありがとうございます
その拍手ぽちぽちが管理人の日々の励みになります
更新したブラマカも萌え萌えして頂けたなら何よりですー
管理人もブラスタを赤くするのが大好きです。マカちゃんとセットで赤くするのはもっと好きです。
普段の俺様で飄々としたブラスタが柄にも無く赤くなっちゃうのってもうそれだけでたまらんですよね!
これからもそんなブラスタでブラマカしていきたいです
素敵な拍手本当にありがとうございました~!

>>yunaさん
yunaさんおこんばんは!
拍手お礼気に入って頂けたようで何よりです
お褒めのお言葉ラッシュにモニタ前で頭抱えてデレデレしてしまいましたぎゃー
ソウルも扇風機なりクーラーなりまわしてやりゃ良いものをわざわざ手ずから団扇で扇いで上げる辺り愛を感じますね甲斐甲斐しいですね
亭主関白とは無縁ですがそんなソウマカが好きです。
それから更新したブラマカまで気に入って頂きありがとうございまあああああ
描いてる本人も相当むずむずしてました。は、恥ずかしい!かゆい!でもそんなブラマカが好きだ!
ツンデレなマカに振り回される男衆をまた描いてやりたいです
素敵な拍手本当にありがとうございました!

>>みけさん
のおおおみけさんお久しぶりです!
とp絵楽しんで頂けたなら何よりです~
ソウルの鎌の部分がポロっと取れたら面白いのになんて一番重要な部分を外しちゃうあたり私の異常な愛情が感じられますよね
ソウマカ人間バージョンでアタッチメント描くとしたらアレでしょうか。ソウルの腕とか取っちゃえばいいんでしょうか「今年の夏はポロリもあるよ!」のキャッチコピーで釣ればいいんでしょうか
それは満開楽しそうなので是非やってみたいです!
素敵な拍手本当にありがとうございました!

>>mimiさん
初めまして丁寧なご挨拶ありがとうございます管理人のサトミです
こちらは蝉がこれでもかと言うくらいやかましく鳴く程蒸し暑いのですがまさか赤道の南側から拍手頂けるなんてビックリしてしまいましたうわー凄いや!
そりゃ厚着のマカちゃんも違和感無い筈ですね。ただしだらだら汗かいてるのはキニシナイ
素敵な拍手ありがとうございました
またお暇な時にでも是非遊びにいらして下さいね!

>>ぽきーるさん
背後に注意しつつ楽しんで頂けたなら何よりです
確かにHISのソウル行きやマカの力のCMには過剰反応してしまいますよね!気持ち的にね!複雑!
ソウマカ、ブラマカ、SE作品以外にもルナミにきゅんきゅんして頂けてとっても嬉しいです
調子にのってこれからもルナミしてやりたいです
毎日暑い日が続きますがぽきーるさんもお体にはお気をつけ下さいませ
素敵な拍手本当にありがとうございました!

>>ヒチコさん
ですねー!毎日暑いですねー!アスファルトを歩く犬猫の肉球が火傷しないか心配です
さておきtop絵笑って頂けたなら何よりです暑さで茹だった頭のせいで最近シュールな作品ばっかり浮びますが
そのおかげで大好きだなんて言ってもらえるなら暑さもちょっとは歓迎かもしれない
私もかわいそうなソウルが大好きです。そのせいか最近は甘ったるいソウマカがかけないんですが
ヒチコさん宅で補充出来るのでモウマンタイでした!
素敵な拍手本当にありがとうございましたー!

>>な、なぜソウルの服に「ときめきトゥナイト」と「ブレンディ」…!!www ~の方
確実に夏の暑さが原因です
ただしソウルでなくて管理人の頭がー!

>>わさびじゃむさん
おこんにちは!ブラマカ漫画や他の作品にも度々出てくるシーンですがマカちゃんが顔を赤らめてちょっとムスっとしたような表情は描いていてとっても楽しいです。マカちゃんはツンデレが似合うよー
top絵と5コマ漫画のシュール具合は早くも夏バテで参ってる私のかわいそうな頭が生み出した産物です
蒸し暑いは蝉はうるさいはでもう暫くシュールなネタが続きそうです。
それはさておきわさびじゃむさんの文才でもっていつかSE作品を拝見出来る日を楽しみにしてますね!
前回無駄に長くお返事書いてしまったので今回は我慢してグッと短く抑えますが
最後にニャホニャホタマクロ~♪の音楽と共に愛を叫びますうおおおお大好きだわさびじゃむさん!(UZEEEEEE)

>>エリカさん
キッドが描けないのでキドマカ作品は他に比べるとかなり少なくなりますが
私もキドマカ大好きですよー
そういえば原作もキドマカプッシュしてますよね
いいよいいよーどんどんやればいいよー

>>こたさん
おこんばんは。とp絵気に入って頂けたなら何よりです
確かに3は私も金八先生の「人と言う字~云々かんぬん」が浮びました
君達は腐ったみかんじゃなーい!
出産祝いと言うとご友人の?こたさんの?ととても気になるところですおめでたいことですが
マカとソウルの子供なら私は男の子がいいなあと思いましたー

>>紺乃さん
おこんにちはー暑い日が続きますね、冷たいアイスが食べたくなります
更新したtopや漫画楽しんで頂けましたか。あんまり暑いからこんなシュールなネタしか思いつきませんがいや喜んでもらえたなら何よりです
ありがとうございましたー!

>>(=^・^=) さん

裏ソウルイーターとは何のことでしょうか?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]