忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん?

パソ子との別れを惜しんでいたら急にこの子回復しだしたので困った。(なんぞ…)
え?何この子ツンデレ?ツンデレーションなの?ブルブル
相変わらずヨロヨロですが今元気なうちに描けるもんかくぞー!と言うことでマカブラ漫画うpしました
(涼さんのブラマカ絵茶参加出来なかったこの口惜しい気持ちを込めて…ぐぐぐ)
とは言えネーム状態です。ものっそい汚いです。直したいけどパソ子がここで限界…orz

すみません今度こそ篭ります。さようなり。

PR

Comment

味わいます漫画

  • ライム
  • 2009-01-03 17:09
  • edit
サトミさん!(><)
こんばんわ!!

「味わいます」の漫画、最高でした!!!

あれって、ネーム状態なんですか!?
すごく、キレイですよ!!

これからも、ブラマカ漫画楽しみにしてます(><)

短文で、申し訳ございません・・・

無題

  • 夜魅月
  • 2009-01-03 18:52
  • edit
え、えええええぇーーー!?
これは ブラ★スタ、マカのこと意識しているととっていいのですか!!? なんか!なんか!萌ぇ!! 私的にマカはブラ★スタはマカのこと意識してるけど、マカは無自覚!みたいのと、考えたいのですが、いいでしょうか!?そっちのが私的にもっと萌える!!
これからも期待してます!ブラマカ漫画!!

無題

  • ゆで卵
  • 2009-01-04 12:52
  • edit
初めまして、ゆで卵と申します。
サトミさんの絵柄・マンガがステキで、ご迷惑ですが、コメント書き込ませて貰いました><

少し篭るとのことで。復帰までコンテンツの絵をふにゃけた顔で眺めさせて貰います(こら)
サイト運営頑張って下さい^^

新マンガ ドキドキしたぁぁ

  • 2009-01-04 14:53
  • edit
こんにちは!!♪で~す(しょっちゅう来るな・・・)そういえばトップの「拍手」ボタンが見当たりませんでしたが・・・・?・・・なので、今回はこっちでコメさせていただきます(汗)。。私・・・「味わいます」でちょ→ドキ×2しました(爆)もしや提供ネタでは?と思いつつ読みました・・。とてもすごいアレンジの仕方だぁ・・・(なにが?)ちょっと長くてスイマセン。。私は長い文がスキなんで(自分のシュミ指定にすんな!)・・・これからもシクヨロです~   m(_ _)mペコッ

まさかの・・・

  • 美夜
  • 2009-01-04 21:28
  • edit
こんばんは!美夜です☆
新漫画の 味わいます ・・・
っっってええええええ!!!???ちょ、許せないのは死ぬほど分かるけど、・・・!!!!!マカああああああああああ!!!?(←うざい)

まさに「味わいます」・・・!!
うーん・・・いろんな意味でディープ・・・(笑)

無題

  • 五時です。
  • 2009-01-08 12:35
  • edit
うぅあけましておめでとうございますぅ!
ブラマkの漫画味わいましたぁああぁぁい!!!
マカちゃん積極的なのね^^ブラックスター万々歳www←草を生やしてみました^^
いやぁ~ほんとサトミさんの漫画はいつも楽しみにしとります。家のみかん送って差し上げたいぐらいです^^あ、にんじんいります?ホントに感無量でしたぁ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]