忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

逆流のシャアアズナブルを追加する意味がわからない!!!!!

ぜ。
暑いって言ったって今日は比較的涼しいくらいだった筈なのにどうしてなんだぜ…?

とりあえずマカちゃんの尻がかけて大満足でした
しかしあのゴーヤは前か後ろかどちらに入れる気なのか
農家の皆さんごめんなさい



そんなことより拍手レスだ!!!!!!!
いつも沢山の拍手ありがとうございます
そしてしおんの王について続々と見たよコールを頂いております
みんな俺と結婚しろッ…!

>>わさびじゃむさん
はあああああああん!
泣き崩れるマカちゃんにドキドキして頂けたようで何よりです
私はそのお言葉にドキドキムラムラしてしまいました
ところでしおんの王について!原作と漫画を描かれてる方は別なのですが
やはり将棋について多少の知識があればより楽しめるのではないでしょうか
とは言え私も妹とちょこちょこ指す程度なのでちんぷんかんぷんと言えばちんぷんかんぷんなのですが!
殺人事件と将棋のサスペンス入り混じったお話なので最初は「ん?」と思ったりもしますが
兎に角キャラクターが魅力的なのでまたお暇があればどんどこチェックして頂きたいですはああああん!
素敵な拍手ありがとうございました!

>>あづさん
短髪歩くんはそれはそれでえもいえぬ色気がありますよね
それを私が描こうとしたらかなり四苦八苦してしまうんですが
可愛いだなんて言って頂けてとっても嬉しいですはあああああん!
確かに短髪になってから可愛い+ヘタレ感が出てきた気がします
長髪時からしおんとそれ以外のキャラへの態度があからさまに違って美味しいったらないんですが←
私の近所のレンタルDVDでは簡単に見つかったんですがやはりマイナーですからなんてそんな理由で置いていないところもあるのでしょうか…ううむ残念です(´・ω・`)
しかし最終回だけでも語れるなら是非語り合いたいのですがいかがでしょうあづさん!あづさん!!(テンション↑
ともあれあづさんがしおんの王にハマって下さって本当に嬉しいですうわー好きだ!
素敵な拍手ありがとうございました!

>>黄緑さん
のおおおおおおおおおおおおおおおお
しおんの王アニメ全破して頂けたようでWRYYYYYYYYYYY!!!!!
全くイチャップル甚だしい二人にこっちはドキドキしっぱなしですよね。
とにかく新たに同志を手に入れた喜びでいっぱいです
原作と言うよりアニメに出来るだけ近づけるよう頑張ってみましたが
そっくりだなんて言って頂けて嬉しいです
アニメ後半では歩もすっかり精悍な顔立ちになりましたよね
それでも女装したらまたミラクル変化で可愛くなっちゃうのだろうか。それもいい。
素敵な拍手本当にありがとうございました!

>>ペケさん
ペケさん!!!!!!!!!!!!!!!!
おこんにちは!思わずモニタの前で狂喜の舞を披露してしまいましたが画面越しじゃ1ミリも伝わらねえ…
こちらこそ嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます
嬉しすぎてこの夏はもうとろけるしかないと思いました。
斯様な歩紫絵にも萌え悶えて頂けたようで何よりです。しかし私はペケさんの描かれる歩紫が楽しみで今から画面の前でテッカテカしてます
いやもうペケさんの絵でもって歩が拝見出来たと言うだけで天にも昇るような気持ちなのですが
これ以上『先生…歩紫が…見たいです・・・』みたいな贅沢は許されないのだろうかー
とにもかくにも素敵な拍手ありがとうございましたすきだ!

>>エリカさん
更新した「何をした」ー早速見て頂きありがとうございます
ホントマカちゃん何をやらかしたんだい…
キドマカもブラマカもまた描いてやりたいんですが夏バテ真っ最中なので
とろけきった作品しか描けそうになりません。管理人のボルテージと比例します。
でも楽しみにして下さるなら頑張ってみま、す
素敵な拍手本当にありがとうございましたー!

>>鈴木さん
もちろんあの茶目っ気たっぷりのごめーんから察するにマカさんじゃないでしょうか。犯人はおっまえだー☆ミ
世間じゃレズ専用に双方楽しめるバイブがあったりしますがまさかのお野菜ネタで農家のおじさんが鎌振りかぶってきそうな暴挙でしたね。※スタッフがおいしく頂きましたとか言っといた方が良いんだろうか!!!!
しかし互いにひいひい言ってるソウマカのなんと美味しいことか…こうなりゃ丼ごと食うわ…
さり気無いネタ提供からまた猛烈に萌え悶えさせて頂きました。さすがだよ…鈴木さん…
お粗末様でした!素敵な拍手本当にありがとうございましたー!

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]