忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事



ペケさんとこの長髪歩がイケ…メン…
過ぎて短髪とかもうね、描いてる場合じゃないぜ!!!!!!!!!

さておき拍手お返事です
いつも沢山のぽちぽち本当にありがとうございます。暑っ苦しいマカちゃんにもめげずに押してくれるあなたが好きだ!
以下続きを読むよりどうぞ

~10日までのお返事です。

>>みさきさん
お久しぶりです
お返事遅くなってしまって申し訳ありません~
topマカセクシー!…と見せかけて落とす作戦でしたが
やった本人が落ち込んでどうするなメロンパンでした
いやでも乳は大きさじゃない!感度だ!!!
とえろい人も言っていたのでその点に関してマカちゃんは十分素質があると思います
素敵な拍手ありがとうございました!

>>美夜さん
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんー
topマカちゃんにまんまと騙されて頂けたようで何よりです
マカちゃんの乳の中にメロンパンが埋まっていたと思うとそれだけでかなりの値打ちものだと思うんですがどうでしょう(聞かれても)
受験大変ですね。家の妹も今受験真っ最中なので塾に家庭教師に文化祭の準備にてんてこ舞いしてます
どうかお体壊されぬようお気をつけ下さいまし
素敵な拍手本当にありがとうございました!

>>わさびじゃむさん
おこんにちは!午前3時と言えば丁度幽霊もハイテンションになる時間帯ですね!連れなって私もハイテンションです
もうそこまで起きてるといっそ徹夜しちゃう人なんですがわさびじゃむさんは無理せず少しでもおやすみになって下さいね←
topのボインマカちゃんはその胸に埋まってるメロンパンがその後どうなるのか果たして誰が食べるのか(と言うか食べるのか?)と言うところがみそだと思うのです。いや妄想広がるわあ
ところで夏コミ参加されるんですね!うおおおバリバリ同人活動される方ってもうそれだけで憧れます。すごいなあ。
そうなるともう無理せずとは言えませんが兎に角お体大事になさって下さいね
なんならお夜食とか作りに行っちゃう
げふげふ素敵な拍手本当にありがとうございました!

>>めろるさん
そうですね!暑かろうが寒かろうが四六時中変なテンションの管理人が言うことじゃないですけどね!!!!!!!
我が家のマカちゃんを気に入って下さりありがとうございます
是非こっそりなんて言わずもっとオープンに遊びにいらして下さいね
そして管理人にももっとかまえばいいのに
素敵な拍手本当にありがとうございました!

>>小さな女神さん
ど…どうしたん…?
どうしたん…!!!!!?
突然の猛告白に白昼夢でも見たのかと思いました
ありがとうございます私も大好きです。大好きです。(大事なことなのでry)
最近別ジャンルばかりうpしてるので何か別の意味のあるメッセージなのではと深読みするくらい向けられる好意を中々信じられない卑屈な管理人ですが
それでも大好きってんならこちらこそ大好きだこんちきしょー!
更新頑張ります。小さいどころか私にとって満開大きい女神様です応援ありがとうございました!

>>ナツさん
初めまして管理人のサトミでございます
日記でもそっとラクガキしたしおんの王についてここをきっかけにアニメを見て頂けたことが嬉しくて嬉しくて吐血するかと思いまブフォッ!!!!(ビシャス!
やはり歩は長髪の方が合ってますよね。歩でなければ短髪のあの
髪型は管理人のドツボだったのに非常に惜しいことです
でも最近ではアニメでも漫画でも短髪の方が見慣れてしまったので「これはこれで…ごくり」と言う気持ちにもなります非常に優柔不断です。
お疲れのところ私なんぞでも少しはナツさんの癒しに貢献出来たなら万々歳です
こちらこそ本当にありがとうございました!

>>浜崎 葵さん
むしろ肌色多いマカちゃんの方が圧倒的に数あるサイトですが
それでも薄着マカちゃんが見たいだなんて全くこの欲張りさんめ!!!!!!
でもそんなところが好きだ!!!!!!←

>>ペケさん
どちらさまかと思いきや…
どちらさまかと思いきやだよ…ッッ!!!!!!!!ガタッ!!!!
しおんの王にハマって頂けただけで天にも昇るような気持ちですが今それを死神様の張り手でもって「頭が高い!」と地面に叩き落されたような気分です
まさかオワタンゴのペケさんだとは夢にも思わないじゃないかーッ!<かーッ!かーッ…!
どう、どうしたらいい?お茶菓子が今家にないので変わりにそっと自分を差し出してみたらいい?(いらない)
うわー初めまして大好きですいうtもfぶろgみてgんはます←本気で打ち間違えたのでこれもどうしたらいいのもか
このチキンっぷりたるや本物の鶏も鼻でほくそ笑む程のビビリ具合です
ともあれ拍手頂けてとっても嬉しかったです本当にありがとうございました!

>>あづさん
セ  ン  サ  ー  あ  り  が  と  う  !!!!!!!!
ありがとうセンサー!そんな気持ちで一杯です
私はアニメを見ただけで、あとしおんの王最終回のヌーンしか手元にない状況ですが
まさかあづさんが漫画を一気読みして来て下さるとは嬉しいやら嬉しいやら…うん。嬉しいばっかりです。
気が向いたらアニメもご覧になって下さいね!絵柄はかなり異なりますがそれはそれでくそ燃えるので!
ところであの水着マカちゃんには触れない方がどうかしてるぜ…
いっそ旦那を押しのけて自分がぺろーんとしてしまいたい
ふげふッ!!!

>>しおん知ってますよ!アフタヌーン読者としてはアニメの美麗さに驚愕しますた。
ですよねー。流石スタジオディーンです。あそこなら構わずキラッキラさせるに違いないと思ったぜ…
しかししおんちゃんの可愛さとニーソのムチムチ具合が最高だったので文句はありません
漫画にもハイライトあほの様に入れればああなるんじゃないでしょうか
アニメの方が表情豊かだったのでなんとも言えませんがどちらにしろしおんの王大好きです
いやはや知ってる方にお会い出来てとっても嬉しかったです
ありがとうございましたー!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]