忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手…!お返事だ…! ざわ…ざわ…


皆様のおはようからおやすみまでみつめる管理人が拍手お返事
毎度の如く遅くなりました土下座
こんな管理人はエクスカリビャーでもって尻でもぶったたかれればいいのにと思いました
いやエクスカリビャーがかわいそうだそれは

以下続きを読むよりどうぞ

>>百々さん
初めまして管理人のサトミです!
とんだ落書きサイトですが素敵だなんて言って頂けて本当に嬉しいです!
こちらこそ大好きです。むしろ私の方が絶対好きだ!!!!!!!
ありがとうございました!

>>ろくさん
初めまして管理人のサトミです
拙宅のソウマカやキドマカにラブラブして頂きありがとうございます
そんな管理人はソウマカキドマカ以外にもマカ受けモリモリ漁ってますが懲りずに遊びにいらして下されば嬉しいです←
さておき絵の描き方講座についてですが…
私なんかの講座が、見たいの、か!!!!!!?
それは、なんと言うか、奇特な方もいたもんだと10分はモニタ凝視してしまいました
のおおおおお最初は頑張ってもしゃしておりましたが最近はもっぱら自分絵に偏りがちですのおおおおおお
嬉しいような逆に申し訳ないような気持ちでいっぱいです
技なんてかけらもないのよほんとに
ともあれ素敵な拍手本当にありがとうございました!
p.s.講座(もどき)くらいならやってやれな気持ちで頑張れそうです

>>空守さん
あばああああお久しぶりです空守さん!
日和ご存知でしたか!それは嬉しい!
なぜかこの2コマを見てジャスティンとギリコが真っ先に浮びました。解せぬ。
それからDグレも楽しみにして頂けてとっても嬉しいです
と言うかいいんですか!おホモですよ!!!!!←
そうか空守さんはおホモもいける方なのかと一人ニヨニヨしてしまいました
これからも神田とアレンをおもくそ喧嘩ップルさせてやりたいです
ありがとうございました!

>>あんなにもうざいジャスティンさんは始めてみましたwww ~の方
うざくない、あれはじゃすてぃんの、やさしさ!!!!!!!!バアアアアン!!!
むしろ原作的に言うと狙っていきそうなくらいなんですが
何故かこの2人が真っ先に浮んだ不思議。日和面白いですよねー!私も好き!
ところで神アレについて、喧嘩がいつの間にかガチバトル云々逆にうふふあはは云々についてですが
正にその通りだと思います!!!!いやむしろそうなれよ!!!!
2人のコミニュケーションって過激でとてもすきです。

>>sanaさん
おこんにちは!更新した作品早速見て頂けたようでなによりです
と言うかあんなアホネタを笑って受け入れてくださるなんて、、、女神過ぎる!!!!!!
最近こんなぐだぐだネタばかりですがめげずにお付き合い下されば嬉しいです
ありがとうございました!

>>譜蘭さん
「イタズラ」早速見て頂きありがとうございます!
と言うかサイダー大丈夫ですかサイダー。キーボードは無事ですか。
お詫びに手ずから拭かせて頂きます(真顔)
ともあれ斯様な品でも笑って頂けたなら何よりです
ありがとうございました!

>>ひゅるんさん
のおおおおお『イタズラ』あげな漫画でもほくそ笑んで頂けたなら何よりです
ホントゴーヤとか何やってんだろ何やってんだろ私←
まだまだこんな脱力ネタが続きそうですが懲りずにお付き合い下されば最高です
ありがとうございました!

>>ヒチコさん
ねー落書きにしてもまさかそうくるとは思わないよねー
ほんとソウルにらんらんるーって言って欲しいです。鏡の前で小粋なポージングを披露して欲しいです
しかしソウルファンを敵に回すような品ばかり生産する日々…
そろそろ本気で夜道背後に気をつけるべきだなと思っていたところに
素敵ソウルとかお褒めのお言葉頂いてとんでもビックリ状態です。ええええええええ殴られても仕方ないくらいには思っていたのに…!!!!!
うわーありがとうございます逆に申し訳なくなってくるくらい嬉しい!
我が家のソウルはヘタレ主夫状態ですがエロカッコイイイケメンソウルはヒチコさん宅で存分に充電させて頂きます
素敵な拍手ありがとうございました!

>>子宮だね!月のものはつらいですよね…!~の方
ヴァアアアアアアアアアその優しさがありがてええええええええええ!!!!!
拍手コメント見て早速おなかと背中あっためました。凄い優しさプラスで効果抜群です
はあああああああんありがとうございましたあああああああ!!!!!

>>みさきさん
お久しぶりです
日記の落書き絵でも見て頂けたようで何よりです
マカのヒラヒラお洋服は完全に管理人の趣味が油のように滲み出ています←
普段着がとてもカジュアルなので偶にはパパにこんなん着せられるのも可愛いと思いました!
それからパンツルックのマカちゃんについてですが…そうですねマカ君でも余裕でいけると思います
男装のつもりで描いたので一応乳はあるんですがマカちゃんはどうかいたってフェミニストなんだもんなー内面の男前加減をいちいち出していきたい
カッコイイだなんて言って頂けてとっても嬉しいですひえーありがとうございました!

>>ミルクティーさん
イwタwズwラwwww
斯様な作品でも楽しんで頂けたなら何よりです
ソウルも寝顔にちゅーはないないとか思いつつ多少の落書きは覚悟していたに違いない
しかし予想の斜め上をゆくのがマイフェアリーマカちゃんです
ただの落書きよりよっぽど芸術的に仕上げてきました。まじつええ。
ところで人気ランキング1位と聞いて確認してきました。
ほんとだ!!!!!!!1位だ!!!!!!!!!なぜっ!!!!!!!
わからん!!!!!でもすごい!!!!不思議すぎる!!!!!!
はあはあ凄まじい報告ありがとうございます。でもなんとなく怖いのでこれからもランキングはあまり見ないと思われますビクビク

>>あづさん
オヴァヴァアアアアアアアアアア!!!!!
先日はありがとうございましたああああああばあああああ
歩紫で語れたりネタバレ催促して一人で盛り上がったりこーゆーのをオナニープレイと言うのねと一人で猛省しておりましたが楽しかったなんて言って頂けてあああああああああづさんの優しさプライスレス!!!涙ちょちょ切れております
それから!!!!!!エチャでやたら強請った紫音イラストが素敵に添付されているぎゃああああああ死ぬうああああああああああああ!!!
可愛すぎて三途の川を渡りかけました。いやまだ死ねん。死ねんよ。あづさんのイラストを!リアルタイムで見るまでは!!!!!(まだ言う)
ともあれ素敵可愛い紫音を本当にありがとうございました
また懲りずにエチャに誘わせて頂きます←←←

>>あまのさん
お久しぶりです!只管管理人に優しい仕様に改装してみました。見やすくて編集しやすくてとても良いです(管理人的に)
最近は特に脱力系ネタばかり思いついてそろそろソウルファンに夜道襲われるなとチェインメイルくらい仕込んでおきたい気持ちで一杯なのですが予想外に喜んで頂けたようで何よりです
日記も見て頂けて嬉し恥ずかしい気持ちでいっぱいです
そして長髪キャラについてあまのさんと好みがドンピシャで胸の高鳴りを抑え切れません
それプラスふんどしとの事ですが何それおいしすぎるだろJK…
でも自分はふんどしと言われたら神田くらいしか思い浮かびませんでした。貧困な脳みそでごめんなさい。
我が家のソウルくんはマカちゃんとマカちゃんを取り巻く環境を第一に考えております
故に非塩ビ素材。いや実はこじつけです←←←
とにもかくにも素敵な拍手ありがとうございました!
こちらこそ激しく読み辛い文章で申し訳ないんきんたむし(←てめええええええ!!!!!)

PR

Comment

無題

久々のNEWにつられて、きました

コメントを書かずにはおけない、爆笑物ですね
今度はKFCのおじい様をお願いします(なんちゃって)

今日もマカ萌、マカソウ、ギャグの三拍子
ありがとうございます
ごちそうさんです・ω・

お返事

  • 管理人
  • 2009-09-14 22:58
  • edit
色んなところに喧嘩売ってる自覚はある
そろそろソウルファンに夜道背後から襲われそうなのでチェインメイルくらい着込んでおこうと思います
KFCのおじい様と言うと付け髭くらいしかおもいうかばねえ…
とにかく我が家のマカちゃんはソウルをいじくるのが好きです(ギャグ的な意味で+性的な意味で)
これからもソウマカソウで脱力気味にパッションかましていきたいです
こちらこそありがとうございました!お粗末様です
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]