忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱の拍手お返事


足繁く通わせて頂いてるサイトサマには時々無名でこっそり拍手送っています
いやなんか恐れ多くて名乗れないよね!
変態親父よろしく脂の滲んだような香ばしいコメントがあったらそれです

以下、拍手お返事!

>>ヒチコさん
その、お言葉だけで、明日はホームランだーーー!!!!ガタ!
大人ブラスタおもいっきり捏造してるのにカッコイイだなんて言って頂けて嬉しいです
筋肉好きの血が騒いで思うままにマッチョにしてやりました筋肉いいよ筋肉はあはあ
死ネタは如何せん悲しすぎるので気持ち的には見たいような見たくないようなそんな感じなんですが
嫌いと言うわけじゃないので目をそらしつつ書いちゃう…
そんな曖昧ビッチな管理人に好きですなんて言われると嬉しすぎるだろJKああああああああああ
あと拍手ソウルの青臭い性少年っぷりを純粋なんて綺麗な言葉で表現してもらってもうどうしたらいいか…
純粋だけど下半身は完全にエレクトしてm(略)
とにもかくにも素敵な拍手ありがとうございました!

>>酔拳て!!(笑)ソウルくんそこ笑顔で誇らしげに言うことでもないでしょうに!! ~の方
いや、奴は遠い目をしていたよ
私の中でソウルは酔っ払ったらドS又は泣き上戸に確定でっしゃああああああ

>>ミアルトさん
こんにちは!不憫すぎるソウルに清き一票ありがとうございます!
ホント最近ソウルへの扱いが酷すぎるのでそろそろおいしい目を見せてあげたいんですがマカちゃんがどう出るかが問題です←
ミアルトさんの描かれるソウマカがいちいち可愛すぎて私が描くまでもねえなと思いましたはあはあかわいいよソウマカかわいいよはあはあ

>>浅間ゆかさん
ぶのおおおおおおおおこんにちは!
拙い落書きばかりですが私の描くイラストでもはあはあして頂きありがとうございますはあはあ
日記のマカちゃんが気持ちよくなっちゃうスイッチとかあげなアホネタにもお付き合いくださり…なんかもうホントすいません実にすいません
男性向けの内容のないアホエロ同人ネタしか思い浮かばない脳みそが切ない…
それでものっかって下さる浅間さんが好きですはあはあ
更新した4コマ漫画まで気に入って頂けたならなによりです。
しかし自分で描いておいてなんですがソウル不憫すぎる!これからはソウルにもうちょっと優しくなりたいです
素敵な拍手ありがとうございました!

>>彩さん
ひえーキリマカ気に入って頂きありがとうございます
次はあんな落書きじゃなくてちゃんとした絵にしてやりたいですー
キリマカハバマカおいしすぎるはあはあ
ブラマカ好きさんは最近なんとなく増えてきてるような気がします
この調子でキリマカハバマカ、マイナーマカ受けが増えますように!

>>キリマカおいしいですコップ一杯よだれ出そうなくらいおいしいです!!  の方
そ  ん  な  に !!!!!!
涎タプタプで喜んで頂けたようでなによりです
て言うかキリマカ好きさんがいらっしゃった事が嬉しくてモニタ突き破るかと思った…!!!!!!

>>美夜さん
おお!充電ちゃん気づいて頂けましたか
色塗った方がより判りやすいだろうに…、いやとにかくもあげな落書きで実にすいません
あのいかがわしいアニメ私もちょくちょく見てましたー
内容云々より濃すぎるキャラズが非常に良いですはあはあ
ソウルにGOサイン出したらあっと言う間ですよ!気をつけて!

>>ミルクティーさん
15巻買いましたー
まさか本気でネタバレもらえるとは思ってなかったのでビックリしました
細かく教えて頂きありがとうございます
きもいぐらいノアノア言ってるゴフェを想像したらくそ燃えました
そーいうキャラをマカと絡ませていきたいのん・・・!
15巻が出て間もないと言うのに早くも16巻が楽しみでなりません

>>うち子さん
おおおお!じゃのめ好きさん!
いいですよねーいちいちえろくていいですよねー雰囲気が!
原作のひっじょーに紛らわしい言い回しと行動が大好きです
3巻も新キャラ登場で大フィーバーしましたね!
じゃのめを扱ってるサイトさんってまだ全然見かけませんが(まっこと残念なことに)
一人楽しすぎるぜ!(涙)なノリでこれからも邑朝エレクトしていきたいです
素敵な拍手ありがとうございました!

>>matoさん
初めまして管理人のサトミです
我が家の落書きでもってキリマカ大好きになって頂けたなんて思わずガタッてなりましたうおおおまじかよ!!!!!!
しかもハバマカ好きさんだなんて嬉しすぎて咽び泣く!ブワッ
どちらもマイナーですが個人的に大好きなCPなのでこれからもモリモリ絡ませたいです
ありがとうございました!

PR

Comment

無題

  • HI!!
  • 2009-09-24 16:29
  • edit
サトミさん!!あなたの書く筋肉めっちゃくっちゃうまいです!!感動です!!・・・、筋肉といえば、フリーもマッチョですよね。サトミサン!!あなたのそのあふれる画才でフリマカ書いてみて下さい!!

お返事

  • 管理人
  • 2009-09-25 03:38
  • edit
うおおおおありがとうございます筋肉大好きなのでそのへんしっかり書き込みたいタイプなんですが褒めて頂けてとっても嬉しいです!
そういえばフリーもマッチョですよね。いいマッチョですはあはあ
でも何故かフリマカと言われるとしっくりこない…何故…
確約は出来ませんがそれでもマイナーマカ受け好きとしていつかフリマカ描ければ良いなと思います。
ありがとうございました!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]