忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事


だ、だめだっ…!!!モニタがっ!!!眩しくて!見つめて!られん!!!ガタッ

なんか後光が射してます。ペケさんその歩紫は二人纏めてテイクアウト可能でしょうかと真顔で迫りたい。とにかく今言えることはペケさんありがとう生きててよかったそれだけです(安らかなっ!顔っ!)



さておき拍手お返事です
いつも沢山のポチポチありがとうございます
まだまだ暑いですが時期的に暑苦しいマカちゃんも変え時でしょうか

>>陸さん
元々アニメから入った人間なので最初こそはアニメに忠実にと目指して頑張って描いてたんですが
最近はほぼ自分絵と化してきたのでやばいやばいと思っていたところです
それでも他の人から見たらそっくりに見えるのでしょうか?だとしたらもうけ!とっても嬉しいです
我が家のジャスティンがあなたのツボにクリティカルヒット出来たようで何よりです
素敵な拍手本当にありがとうございました!

>>マカちゃん可愛すぎます^^みんなマカちゃんを襲えばいいよ!~ の方
暑くなくてもテンションMAXなのが管理人ですごめんなさい。
斯様なマカちゃんでも可愛いだなんて言って頂けてとっても嬉しいです
そうだね!みんなマカちゃんを襲えばいいね!
でもその場合輪姦になってしまうのではとどうでもいいことを考えてブルブルしてしまいました
素敵な拍手本当にありがとうございました!

>>makadaisukida
me too------------!!!!!!!!

>>紺乃さん
おこんにちはー!
何をした。早速見て頂けたようで何よりです
下ネタにゴーヤとかお野菜持ち出しちゃう自分は農家のおじさんに鎌で振りかぶられれば良いのにと思います。
丁度我が家に貰い物の西洋ゴーヤがあるんですがそれが正に入りそうで入らなそうなサイズだったので
いやこれは頑張ったら(主に入れられる側が)いける…!!
と思いネタにしてしまいました。本格的に鎌でもって切り付けられるべきです。
恐らくソウルはそげな酷いことは出来なさそうなので入れる振りしてあの良い感じのつぶつぶを擦り付ける程度にしておけばそれはそれで色々楽しいんじゃないでしょうか!!!!
おっとヒートアッフしてしまいましたすみません
もしも私がソウルなら後ろにも前にも入れたいです(答えになってNEEEEEE)

>>匿名(笑)さん
(笑)はおまけ感覚なんでしょうか。食玩感覚なんでしょうか。鸚鵡返しで私も語尾につけてみます(笑)
さておきしおんの王見て頂けたようで何よりですヒャッホオオオオオオオオオ(AA以下略)
もちろん漫画ありきの素晴らしい作品なんですが如何せんアニメから入った者としてはスタジオディーンの絵柄と話構成がしっくりきちゃうんですよね…
しかーし漫画も色々と美味しい回があったのは間違いないですね!あれをアニメで見れなかったのは口惜しいです
これからもマイペースに頑張ります
素敵な拍手ありがとうございましたー!

>>秋羅さん
初めまして管理人のサトミでございます
リンクご報告ありがとうございますー
しかしそちらのサイトと全くのジャンル外なサイトですが良いんでしょうか…?
いやこちらは全く問題ないのですが
ともかくご丁寧にありがとうございます
エロ可愛くて時々ビッチなマカちゃんを目指しているので褒めて頂けてとっても嬉しいです
もうマカちゃんを如何に可愛く描くかに全力を注いでおります
これからもマカ受け頑張ります
素敵な拍手ありがとうございましたー!

>>椿→マカ←ソウル漫画萌えました! ~の方
日記のラクガキ漫画でも萌えて頂けたなら何よりです
ソウルの場合クール装ってるが正しい気がするんですが
どうして奴を慌てふためかせるか考えるのがめちゃくちゃ楽しいです
椿ちゃんも普段のお姉さんぷりがマカちゃんの前だと好きな人の為に一喜一憂するかーいい女の子を垣間見せちゃったりしても全然いいと思うんだーと言うことで可愛いだなんてお言葉頂けてとっても嬉しいです
管理人は百合だろうがホモだろうがモウマンタイでイケる人なのでイロモノネタも増えるやもしれませんご注意下さい
とは言えSEに関しては百合だろうがホモだろうがマカちゃん絡みである事は大前提です

>>ミアルトさん
お久しぶりですミアルトさん!
そうそうまさか業者さん呼ばずに自力でクーラー直しちゃう愛の男。
金持ちのボンボンだからこそ貧乏性なら尚良いです。
椿ちゃんの舌打ちは意中の相手には決して聞こえないATフィールド宛らのシールドでもって守られております
好きな相手とライバルに対してとことん二面性を持って接する場合があるくらいが燃えるぜ…

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]