忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんず

以下、拍手お返事です
拍手のみの方もありがとうございまッッッッッすッッッッッッ




>> マカ中心にみんなかわ...さん
ありがとうございます!
ここしばらくイニDにはまりすぎてソウルイーターの更新が全くないので申し訳ない…
もちろんマカさん中心にソウルイーター大好きなのでこちらもじわじわ更新出来るように頑張りますね!
ありがとうございました!

>> にるさん

初めましてにるさん!管理人のサトミですよろしくどうぞ~v
まだまだ作品の少ないサイトですが楽しんで頂けましたでしょうか?
落書き絵ばかりでお恥ずかしいですが斯様な作品でもほくほくしてもらえたなら嬉しいです!
さておきうんこなアイコンwwwww
すみません完全に管理人の私生活だだもれな写メ日記ですお恥ずかしいいいいいい
それでもまさか爆笑とは、よっぽどにるさんの懐が深いとみました。素晴らしい。ラブ。
ゆっくり更新ですがまたお暇つぶしにでもして下されば嬉しいですv
ありがとうございました!


>> ろちさん

あげないぞ!あげないぞ!

>> 瀬川美琴さん
初めまして管理人のサトミです!
あれ・・・瀬川美琴さん・・・?どこかで拝見したようなお名前・・・
と、思ったら、まさかあの!瀬川さんでしょうか!!!?Lion hunterの!!!?
人違いでしたら大変失礼とは存じますが大ファンです!
瀬川さんの小説大好きでいつも啓拓補給させて頂いております!お世話になりまくってます!
女体化好きな身としては勝気で男勝りだけどやっぱり女の子で可愛らしい拓海♀が大好きで大好きで何度も読み返しています
当方の落書き絵や漫画でも喜んで頂けて何よりです!
ちょっと絵が漫画に寄ったりアニメに寄ったり自分絵になったり右往左往しすぎな感じは否めないんですが、それでも私の作品を気に入って頂けたなら本当に嬉しいですv
素敵なメッセージありがとうございました!
…と、ここまで書いて結局人違いでしたら本当に申し訳ないのですがテンションが上がりすぎてちょっともうなんか、ええいままよ!


>> 早瀬さん
わーい早瀬さんおこんにちは!
またまたメッセージ頂けてうれしいです!
更新率が低いにも程があるんやでと自分で自分に雪崩式パイル入れるくらいに反省しておりますが
こんなにも優しい労りのお言葉を頂いてしまうとますます申し訳ないと言うかなんと言うか、
ところで排泄物アイコンwwwww
管理人の私生活だだもれな日記、まさにオナニープレイと言わずしてなんと言うのか
そんな写メ日記でも楽しんでもらえて何よりですv
それからツイッターについてですが、えっと垢持ってません~;
あれはリア充がやるもんだと勝手に思ってるんですが違うんでしょうか…でも気にはなっています。
もしこれからツイッター始めるような事があればサイトの方にも載せようと思いますのでよろしくどうぞ!
茶室はまずタカミンさんでお借りするところから始めなければならない体たらく。
以前はらくがきチャットさんでお借りしていた茶室が(主に管理人の落書き場)ありまして、
ログを保管出来たり誰でも閲覧出来るようになっていたんですがサーバーが完全有料化に移行してから閉じてしまってそのまま手つかずになっています
こちらもまたきちんと茶室を用意してぜひ早瀬さんとリアルタイムでお話し出来ればわたしも嬉しいです!
それでは長々と失礼致しました!
管理人がイニDにだだはまりしているせいでその他の更新が極端に御座なりになりがちですが
それでも良ければまた遊びにきて下さると嬉しいです!
ありがとうございました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]