忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんずい


拍手お礼絵ちゃんと描かなきゃ!と思っても何描いたらいいのかわかりまてん
暫くあの落書きでご容赦下さい
ちなみにマカちゃんのコスプレについて詳しく知りたい方は充電ちゃんでぐぐればいいと思います
スカは無理だけど漏電くらいならはあはあする完全ノーマルじゃなくてアブノーマルの入り口ぐらいに立っているそんな変態でいたい。よくわからん。
というかあげな落書きお礼絵に沢山拍手してもらって…!!!
申し訳ない気持ちと「…トゥキッ…!」という気持ちでごちゃまぜになってます
皆様沢山の毛布ありがとうございました。びっくりして「何枚目!毛布何枚目!!?」とかシャウトかましたやん。
あったかいですでも潰れそうです。いやこれが愛の重みなのだ愛の…グググ…

ということで以下拍手お返事!↓↓↓

>>mimiさん
おこんにちは!!!
もちろんばっちり記憶しております
赤道の向こうなんてダイナミックな台詞に「赤道ってなんだっけ…」とか一瞬本気で悩むくらい驚きました
何度聞いても実感沸かない言葉ですが日本の裏っかわとかそういうこと、では、ない、んだろう、か…(頭可哀想な子ですみません)
さておき更新した胡乱な漫画、少しでも楽しんで頂けたなら最高です
そろそろ本気でソウルファンを敵に回したような気がするのでチェインメイルくらい着込んだ方が良いかもしれませんブルブル
王道を行ってくれない我が家のマカちゃんですが愛あるイタズラなのでそれはそれで可愛いもんだと…思えませんか。思えませんね←
とにもかくにも喜んで頂けて何よりです
更新は相変わらず鈍足ですがまたお暇な時にでも是非遊びにいらして下さいまし
そんでもって管理人にもかまってやってもらえれば幸せです

>>みけさん
みけさんお久しぶりでsえええええええなんだってえええええええ!!!!!!!(るっせー!)
斯様な落書き漫画でもじゃのめにハマって頂けたようで…!原作はもう、とてつもなく紛らわしい雰囲気えろが楽しめる素敵な漫画なので是非ご一読頂きたいッ…!です…ッ!!!
1巻の表紙からパッションかましてますよね。内容はもっとエレクトしてます。邑朝かわいいよ邑朝はあはあ
と言うかみけさんとじゃのめ語れるかもしれないと思うと今から興奮して夜も眠れない
ひえー素敵な拍手本当にありがとうございましたッ
喜びの半笑いで報告お待ちしております(KIMEEEE)

>>あづさん
っしゃあああああああああ
これで本格的にエチャが出来る!
アニメ強引にお勧めして申し訳ないです
いやしかし再びあづさんと歩紫で語れると思うと丼ごと食べられる勢いバリボリ
また日程等改めてメールします

>>仁也さん
おこんばんは!
ソウルファン憤慨必死の最早自殺行為としか思えぬ漫画を見て頂きありがとうございま…なんだこの挨拶!
素直にこそばい展開にもっていってくれない我が家のマカちゃんをほんとどうにかしたい
そしていい加減受け身態勢のソウルもどうにかしたいです
今度こそソウルファンに殺される…!とビクブルしていたのに思いもかけず大好きなんてお言葉頂いて本気で夢かと思いました仁也さん心広すぎる………ッ!!!!!!!
こちらこそそんな素敵なことを言って下さる仁也さんが好きですキリンさんよりもゾウさんよりも好きです結婚して欲しいです(飛躍!)
日記の眼鏡男子ソウルまで見て頂きありがとうございました!カコイイなんてもったいねえええええ
そしていつもこそこそストーカーかましてスミマセン大好きですログとか漫画とか生唾ゴックンしましたはあはあ

>>ミルクティーさん
本誌は見てないです。買ったら負けかなと思ってる。
いやいつもものすごーく買いたい衝動をこらえてるだけなんですが←
ゴフェってなんぞ…と思いつつ
好みにドンピシャったらそっこう書き殴りたいですはあはあ
ネタバレ大歓迎なのでどうぞお気になさらず~

>>どらまー
やりました。
拍手コメント頂いてそりゃそうだわと思い速攻で描きましたよ!
キッドが一番難しかった分一番力入ってます

>>秋期アニメでミラクルトレインはいかがでしょうか? ~の方
ミラ☆トレ…!
存  じ  て  お  り  ま  す  。
また女子狙いのイロモノが出てきたなあと思ったんですが鉄道むすめにいち早くはあはあしていた身としてはまさかの擬人化にちょっと気になるやないかいはあはあくらいに思っております
何はともあれ見てみぬことにはなんとも言えませんよね。よし見よう。
ところでブルーシードご存知の方がいらっしゃるはああああああああん!!!!
嬉しすぎてモニタつきやぶるかと思いました!ブルーシードは私の中でかなりの良作なので何故無名なのか今でもよくわからないのですが
同じくブルーシード好きの方に出会えて本当に嬉しいですもう逃がさないぞ
とにもかくにも素敵な拍手ありがとうございました!
ミラトレ見るよ~

>>ろくさん
二度目ましてー!
正座でろくさんの足がしびしびなる前にそっと正座椅子を差し出したいです
でもホント、絵描き講座とか、わからないんだぜ…(ほぼペンと紙とSAIのみ使用)
さておき日記の眼鏡ブラスタにキュンとして頂けたようで何よりです
ブラスタはオシャレ眼鏡ぽいですね視力めちゃくちゃ良さそうだし。
でもマカちゃんに「オシャレ眼鏡など許さん!目が悪いから仕方なくかけてるっていうのが良いんだろうが!!!」とレンズ突き破って欲しい…いやいやなんだそれ。
と言うかろくさんがブラマカもおいしく頂ける方だったってところにビックリですうわーこれは嬉しい発見ですはあはあありがとうございましたはあはあ

>>空守さん
ならばよし!!!!!!
はあはあ空守さんとNLでもBLでも語れるとわかると途端に興奮して参りましたはあはあ
と言うか一時期CP小説も書いてたなんてデリシャス過ぎる一文に釘付けです
な、なんだとー!それは全力で拝見したかったです過去にタイムスリップしたいと本気で思いました
さておき日記の眼鏡男子ソウルシュタイン(仮)←長い
気に入って頂けたなら何よりです。ば、爆笑!??
以前描いたソウルイーターアダルトまでひっくるめて愛して下さってありがとうございまああああ
私はそんな空守さんが大好きですラブユー

>>worldさん
もはー拙い落書きばかりですが楽しんで頂けたなら何よりです
日記の水着ギャルズまで褒めてもらえてとっても嬉しいです。…嬉しいんです、が、
我が家は何をおいてもマカちゃん中心に話が進むので×マカかマカ絡みでなきゃ他キャラはかかん…よ…
と、言うこともないのですが(どっち)
トンプソン姉妹の真ん中にマカちゃんサンドイッチするなら描けそうです
いやトンプソン姉妹単体でも大好きですよ!でも描くのはまた別の話。(ややこしい)

>>puaさん
全国のソウルファンに焼き土下座
せめてもっとかわいい落書きならポワウフフとか言ってお茶をにごせたのにまさかのフェイスペインティングに描いた自分もびっくりです
ハッピーセットwwwwwwwwwwwソウルwwwwwwwお持ち帰りwwwwwww

>>あまのさん
最初はえろと全く関係ないただのコスプレだったんですが描いてるうちにえろにメタモルフォーゼしました。ふしぎー
そして見えにくかろうに…赤い流れ星さんに気がつくあまのさんにびっくらしました。すげえ!3倍早い世代ですか←
ところで日記でもへもへ紹介したじゃのめについてですが入手されたとの事でうわあああああああやったねええええええええ
げふん。ですよねえろいですよね。もう漫画ごとえろいですよね。別にそんなきわどい意味のシーンはいっこもないんだけどページ捲るごとに ムラムラ ドキドキします。
自分の好きなものを誰かに好きになってもらえるのって本当に素敵ですね嬉しいですこちらこそありがとうございます
眼鏡男子ズや大人ブラスタ少女マカのツーショットまできゅんして頂けて何よりです
大人ブラスタ描いてる時はマッチョ好きの血が騒いで興奮しましたフンフン!
素敵なお言葉の数々にこちらこそキュンしましたはあはあありがとうございましたんげ温泉(わかりずらい)

PR

Comment

無題

  • ヘタレッス
  • 2009-09-18 08:52
  • edit
ぬはああああああ!!なんかLさんにほめられちゃいましたよ!!Lさんに感謝感謝!!あの拍手絵!!サイコおおおおおおおお!!!ですYO!!(なんか日本語がおかしい)充電ちゃんは兄が見てたので存在は知ってます。ってか服うま!!ウマッ!!UMA!!!馬!!宇摩ああ!!!←ぶっ壊れた
その画才私にくださああああい!!・・・あ、なんか勝手にサトミ様の絵に駄文コメントしちゃって本当に申し訳ありませんでした。どうか許してください。

お返事

  • 管理人
  • 2009-09-18 14:16
  • edit
拍手の充電ちゃんコス色塗った方がまだわかりやすかったなと今更思いました
朝っぱらからあんなえろアニメ流していいんだろうかとドキドキしつつ…
ラクガキ絵でも気に入って頂けたなら何よりです
前回のコメントにて素敵な文章ありがとうございました
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]