忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじおへんじ


私の場合漫画のネタってだいたい寝る直前、
布団に入ってる時にふと舞い降りてくるものなんですが
いざ漫画に起こしてみるとなんか違うって言うすっきりしない出来になってしまいます
完全に修行不足ですひええええ



さてそんなブルーな事は忘れて元気に拍手お返事です!
いつも沢山の拍手本当にありがとうございます
だのにお返事がいつも遅くて本当に申し訳ない焼き土下座orzジュー

>>sowさん
おおう絵が上手いだなんて直球で褒められると思わず体を捻りながらデスクの前で怪しげな芋虫になってしまいますありがとうございますえへ
魔女マカちゃんかーわいいですね。もう妄想するだけで楽しいですよね
ただし描こうと思うとぜんぜん上手くいかないよ!!!!!!!
ありがとうございました~

>>topの二人にキュンキュンです。ソウマカでもマカソウでも構いません!ありがとうございます。
そんなあなたにキュンキュンです生命力の足りない管理人はそれだけで瀕死の重傷だよ!
ソウマカでもマカソウでも構わないなんて男前なお言葉にそろそろ心停止3秒前だぜ…
こちらこそ素敵な拍手を本当にありがとうございました~!

>>茉里さん
わひゃー!茉里さんお久しぶりですー!
ええもう茉里さんの気配は常にびんびん感じておりました
同じ方ですが心無いコメントはまだ偶に送られてきます
ただもう気にする方があほらしいのでなるたけ無視してゴミ箱にポイするようにしてます
茉里さんのお心遣いでこんなに元気もらっちゃったよ・・・ズビッ
ホッカホカなお言葉の数々本当にありがとうございますうわーん好きだー!

>>みさきさん
おこんにちはー
topのマカソウ気に入って頂けて何よりです
ソウルくらいの坊ちゃんなら余裕で持ち運びしそうなマカちゃんです
悪改verまで喜んでもらえるなんて嬉しさのあまりとろけるぞこの夏は…

>>遼さん
ああ!惚れてもうたやろーじゃなくて既に惚れられたんですね私!
そんなあなたにミートゥーです
惚れてもうたやろーと遠くの御山に愛を叫んでおきます

>>わさびじゃむさん
おこんにちはー!拍手は問題なく届いておりますよー
むしろわさびじゃむさんならどんどんうっかりしてくれていいです。それも愛。
先日は心無いコメントにもにゃもにゃしていた私に暖かいコメントを本当にありがとうございました
思わず涙ぐんだのは気にしてないつもりで実はしっかり気にしていたからやもしれません
それ以上にわさびじゃむさんのお言葉一つ一つが暖かかったからに他ならないのですがああんもう大好きだ。
ところでパソの調子はいかがでしょう。家の子もそろそろ怪しい気配を感じます…
そんな中でもサイトに遊びにいらして下さってありがとうございます
ほんとソウル甲斐甲斐しいです。おかんです。そんなソウマカが好きです。もう愛が空回ってマカソウおホモとか描いちゃう子ですがわさびじゃむさん腐系ダメなのに見てしまわれたのですねー
む、無茶しやがる…。私はノーマルもホモも百合も書きはしませんが大変危ないものも余裕のよっちゃんなので
これからも危険物を投下するやもしれませんーお気をつけください
それでもマカソウにそれほど拒否反応が出なかったのは喜ぶべきなのか。いや喜ぶべきだ。
同人誌について出す出さない以前にやはりわさびじゃむさんは経験者だったのだなーとどんぴしゃでした。
だって文章がとっても綺麗でユーモアのセンスに溢れていて読んでいてとっても楽しいんです
やっぱりかと嬉しくなってしまいました。そんなわさびじゃむさんの本を一度拝読してみたいです
おっと気がつけば長々と・・・長ッ!予想以上に長い!
すみません支離滅裂で大変読みにくい文章に違いないので5行目くらいまで読んで頂ければ十分だ…
素敵な拍手本当にありがとうございました~!

>>こちらのソウマカにもうにやにやしっぱなしです!マカちゃん可愛い!そんなマカにメロメロな旦那が素敵です!
ありがとうございます管理人もそんな嬉しいお言葉に顔面土砂崩れですぞ!
基本カカア天下かもしれません。それでも好きだみたいなマゾヒスな旦那が好きです

>>最後のソウルの顔にやられました・・・!!!頑張ってください!!
ソウルの…!したり顔…!
いやらしい!
けだもの全開ですが喜んで頂けたなら何よりです
ありがとうございました!

>>紺乃さん
こちらこそ再びコメント頂けて天にも昇るような気持ちです
真夏に厚着てどんな拷問でしょう
でも汗だらだら顔ぽっかぽかさせてるマカちゃんを描くのは楽しかったです
ソウルも扇風機でなくて手ずから団扇であおいであげるところが旦那ですね愛ですね
同人誌については出す予定はありませんがそんなに楽しみにしてもらえるととっても嬉しいです
でも予定は未定~
素敵な拍手ありがとうございました!

>>あづさん
白スクいいですよね白スク!あづさんなら食いついてくれると思ってました
でも私はあづさんとこのきわどいビキニマカちゃんも大好きなんだ…
いいんですかパンツの紐があんなおいしいことになってますよあれですかあとは旦那がペローんとするだけなんですか!!!!←
げふげふところで先日は心無いコメントについてちょっぴり沈んでいた私に暖かいコメントをありがとうございました
返信不要のお心遣いにもまた胸を暖かくしてもらいましたホッカホカやぞ!
なんかもう勿体ねえ!私には勿体ねえな!

>>ゆんころさん
わわわわ私の方が絶対好きだああああああああん!!!!!!!
思わず全身で愛を叫ぶようなコメントをありがとうございます
マカスキー同志様を発見出来てとっても嬉しいですわーはいわーはい!
これからもゆんころさんにとってユートピアであれるよう頑張ります
素敵な拍手ありがとうございました!

>>ぷまぁ!さん
いや、ソウマカも好きですよ私。
ただソウマカ好きがからまわってマカソウになったりホモネタになったり変化するんです
でも最近はもっぱらマカソウネタが多いですね
と言うのも…なんか…今更、あまずっぱいネタを描くのは死ぬほど恥ずかしいって言う話なんですが(なんだと)
またテンションののった時にでもマカソウしてやりたいです
素敵な拍手本当にありがとうございました~!

>>マカちゃんだけ貧乳…!これはもうステータスですね、希少価値ですね!
ですよねー!貧乳はステータスですね希少価値ですね
でもマカちゃんの場合小さくても美乳だと信じてます。そのつもりでいつもいっぱいおっぱいしてます
まだまだ年齢的にもお子様なのでこれからどんどん大きくなるかもしれないものー…
そんなのは、ゆるさねえ…ッ!!!!ゴゴゴ...(なんだお前)

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]