忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描くぜー


top絵のメイキングもどきDEATH


基本はsaiです。

まずはキャラの構図やポージングをてけとーに考えます
上手くいったためしは1つもないけどな!!!
なんとなく決まったら早速描いてみましょう。

rogu119.gif

おっぱいをいっぱい描きたい!!!!!!

そんな気持ちで一生懸命描きます。
この時もの凄く眠かったのでなんとなく妥協出来たらさっさとペン入れしました。

そしてこうなる↓

rogu118.gif

いっぱいおっぱいしたい!!!!!!!!!

そんな気持ちで一生懸命ペン入れします。
ペン入れが終われば管理人のライフはもうゼロです。
ここから地獄の色塗りが待っているので一気にいっぱいおっぱいうれしいどころじゃなくなります。
これで完成!と言いたい気持ちで一杯になります。

top14.gif

一番大事なところすっとばして完成です。いいよもう完成でいいよ。

色塗りなんて大嫌いよ!!!!!!!!

サノバビッチな気持ちで一生懸命塗ります。
(ただしおっぱいを塗ってる時は一時的にテンションが上がります)
後はもう…なんやかんやあって、それで、はい終わりです、うん



どこらへんがメイキングなんだろう。

PR

Comment

無題

  • 名無しの権兵衛
  • 2009-08-02 22:50
  • edit
少なくともおっぱいへの愛は伝わった。

お返事

  • 管理人
  • 2009-08-03 01:21
  • edit
な  ら  ば  よ  し  !
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]