忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば初めて描いたわ



神田ユウくんです。
ユーちゃんです。
さんざん短髪が好きだ好きだ言っといて歩と言い神田と言いしっかり長髪キャラが好きなんじゃん!
と自分で自分に裏手ツッコミ入れておく。
じゃあ嫌いな長髪ってどんなだよと考えてみるとやたらきらきらしたBLや乙女ゲーにありがちなナルシぽい美形キャラがアウトなんだなと(わかんNEEEEEEE)
神田なんか長髪で美形でいかにもっぽいけどで人嫌いで終始眉間に皺寄ってそうな性格破綻者でこれが現代ならとても社会に適合出来るとは思えない。そんなキャラ設定が目くらましになってるのがイイ。ひっじょーにイイぞ!!!
だって神田があのフェイスで美しく微笑んだりしたらさぶいぼが出るもん!!全身鳥肌になるもん!!!
ニヒルでいじわるうい笑顔が似合うと思う。いやあくまで管理人の好みの問題なんですが、とにかく常に不機嫌そうな顔してるおかげで折角の美形が台無しになってるところが好きやで。

Dグレと言えばコミックスは14巻までしか持ってないんですが
リナリーの短髪って涎たぷたぷになるっくらい可愛いですね!!!!!!!
今どんな展開になってるのかわかりませんが髪は短い方がえらい好みです。ベリーショート可愛いーそして美脚ーたまんねーなジュルッ!!!!

とかリナリー語っといて本命は神アレです。
あの犬猿の仲みたいなお互いにすることやること一々目に付いて気になる腹立つ気に入らない!!気に入らなきゃ無視すりゃ良いのにそれも出来ない!!!みたいな二人がイイ。火のないところに煙を立てたくなる。普段はいつも通りいがみ合ってる癖に影で実はやることヤッてる二人だとイイ。ヒイヒイ言わせられるのが悔しいアレンが見たい。似非紳士をヒイヒイ言わすのが楽しい神田が見たい。
あーもうそうたのしいな!
 

PR

Comment

無題

  • 名無しの権兵衛
  • 2009-08-30 21:40
  • edit
はうん〜〜♡

神田ラブ♡

  • 愛里
  • 2009-08-30 21:43
  • edit
神田ぁ〜・・・
格好良すぎ〜〜♡
マジで萌える〜〜

もっと神田とアレン見たい〜♡♡
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]