忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


な、なんやと…
Twitterの使い方がぜんぜんわからんのだが、
なんで始める前にバカ取扱い注意とか教えてくれへんかったん?
とりあえずついったのやり方バカにもわかる言語で説明してくれないかの。

ひとまず身近なリア友にTwitterやってる?って聞いたらがちで「ツイスター?なつかしいね!」って言われた

ほらな、バカにはバカな友達しか集まって来ない
PR

きみしかいない



大遅刻ですがハッピーバレンタイン!マカちゃんだいすき!

眼鏡がものすごい勢いでずり下がってくるけど

細けえこたいいんだよ

拍手お返事です!いつものことながら遅くなってしまい本当に申し訳ございませんんんn

頭文字D落書きなんかでてきた

おひさしぶりんこ
イニd落書き2枚のみですが女体化もあるので伏せます
ご注意くださいませ

これ内臓詰まってんのかって疑いたくなるレベルのマカさんの



細腰をそんなに乱暴にわし掴むんじゃありません!!!!!!!!1

んっとね、先日拍手にて「今月のガンガンがガチでブラマカです」と教えて頂いたにも関わらず中々買いに行けなくて悔しいんです。
本誌でガチブラマカとか想像するだけで身悶えてここ3日くらいは本気で眠れてない。マジか。マジブラマカか。やばい。
誰かいっそネタバレして私を安眠させて欲しい。下さい。
おっと時間的にあと2時間半しか寝れないぞ。やばい。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]