忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 20万打お礼祭り

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼祭り第一弾

★ソウル×マカ
以下つづきを読むよりどうぞ
PR

20万ヒットお礼祭り

20万打お礼祭りへのリクエストですが予想外に沢山ご応募頂きおっかなびっくりしております
君たち…!!!!どこに潜んでいたんだい…!!!!!!1
とにもかくにも皆様ご協力ありがとうございました!
更新は日記で行いますので逐一チェックして頂ければ幸いです

★ソウル×マカ
★マカ×ソウル
★キッド×マカ
★マカ×キッド
★ブラックスター×マカ
★マカ×ブラックスター
★ブレア×マカ←パパ
★ジャスティン×マカ
★シュタイン×マカ
★ハーバー×マカ
★ミフネ×マカ+アンジェラ
★クロナ×マカ
★椿×マカ
★リズ+パティ×マカ
★阿修羅×マカ
★ギリコ×マカ
★管理人×マカ
★パパ×マカ
★メデューサ+クロナ×マカ
★エクスカリバー×マカ←死神様
★マカ×ブレア+ソウル
★キリク×マカ
★キム×マカ
★ファイアサンダ+マカ
★ラグナロク×マカ


一番わからないのが
管理人×マカ。
ど、どうしろってんだい!
 
私信
魚菜さんの熱いパッションを受け取ってがぜんやる気が出ました
と言うか現役じょ、じょし、じょし、女子くぅおぅせい生!(いかん呂律が)に応援してもらえると言う時点でボルテージ上がる上がる!!!あー涎ズビッ!!!!1

20万ヒットお礼祭りイエアアアアアア

1cp1作品と書けば色んなマカ受けが来るんじゃないかなとわくわくしていたんですが
ソウマカキドマカがやたら万々来る来る。
ヤ、ヤレヤレだぜ…………!!!!1

あとちょっとしたネタやお題頂けるのはとても助かります~
ありがとうございます
とりあえず現時点で頂いたリクエストは以下の通りです

ソウル×マカ
マカ×ソウル
キッド×マカ
マカ×キッド
ブラックスター×マカ
マカ×ブラックスター
ブレア×マカ←パパ
ジャスティン×マカ
シュタイン×マカ
ハーバー×マカ
ミフネ×マカ+アンジェラ
クロナ×マカ
椿×マカ
リズ+パティ×マカ
阿修羅×マカ
ギリコ×マカ
俺×マカ



ソウマカ、キドマカの人気に嫉妬!

20万ヒットお礼祭り

ぶのおおおおおおおすみません実にすみません
前回の記事で紛らわしい書き方をしてしまいましたが改めましてえっふえっふ

20万ヒットのお礼として皆様からリクエストを募りたいと思います
お好きなマカ絡みCPを【20万打祭りイエアアアアア】のタイトルでもって拍手から送信して下さい

例:【20万打祭りイエアアアアア】ソウル×マカ

notえろ
not18禁
あくまでマカありき
をモットーに

1CP1作品となりますので
出来るだけ幅広いマカ受けをお願いしたく存じます
20万ヒットほんっとーにありがとうございまsイエアアアアアアアアアアア!!!!!!!1

【追記】
マカ受けと書きましたがマカ攻めも余裕で有だ………………!!!!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]