忍者ブログ

マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

今日はーしなちゃんのー………誕生日じゃん!!!!!
うわ、やべえめでてえ!後でメール送ろう!
でも私の携帯今時デコメが使えないと言う非常に残念な感じの…ね、うん。

さておき拍手お返事です!
以下つづきを読むよりどうぞ

PR

おそくなりましててましてて

昨日アニ振り見てたら三橋の肌がトゥルトゥルしてて目を疑ったわ…
あれが高校球児のお肌…だと…!?ざわ…ざわ…
ざわざわしながら寝たら夢の中で阿部が「スキンスキン」って言いながら追いかけてきた。こわい!
そうか三橋の珠のようなお肌は阿部によって守られているのか…なにそれこわ…きも…

さておき拍手お返事です!
以下続きを読むよりがっつりどうぞ!

今日1:45からトリックだって!やべえ!見なきゃ!

物凄い腹痛に見舞われトイレでのたうったりらじばんだりそんな時はとにかく脱ぎます。脱衣だ脱衣!
腹を撫で回しながら「いいよいいよ~その調子その調子~」と宿便を励ましていたら外から恥ずかしいからやめろと怒られました。ひでえ!
さておきお久しぶりです
溜めに溜めた拍手米を只管焼き土下座でこんがり焼かれながらお返事したいと思いますジュワ

お 返 事

一日で鳥の糞2回もかっ喰らうとか実はすげーついてるんじゃないか?とポジティブに考えるとなんか幸せな気持ちになった!
幸せなテンションのままスピードくじやったら案の定外れた!イエーイ!!!1

以下つづきを読むより拍手お返事ですイエーイ!!!1

お返事

飲みすぎてトイレで気持ちよくゲロった後さあ帰んぞと店を出た矢先前方で車の横転事故が!
「お前がゲロってなかったらこれ完全に巻き込まれてたな」と皆からサムズアップされましたが翌日から渾名がナイスゲロになったことについては非常に遺憾である!!!!!1

さておき拍手お返事です
拍手のみの方も本当にありがとうございます!うれしいです!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/25 bonobo]
[03/20 サトミ]
[03/20 仁也]
[03/11 みいこ]
[03/11 みいこ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
サトミ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マカ=アルバーンを只管愛でたい
ソウル=イーターをなんとなく辱めたい

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © マカ「ニフラム」 ソウル「なんでこっち見ながら言うの?」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]